「男が幻滅する? 抱きたくない女の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男が幻滅する? 抱きたくない女の特徴

男が幻滅する? 抱きたくない女の特徴

誰でもいいってわけじゃない

男性が女性を見る際にひとつのボーダーラインとしているのが抱けるか、抱けないかだったりしますよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

・一般的には男性のセックスのハードルは女性よりもかなり低いと思われていますが、それでも抱けない女認定されてしまう女性は結構いると言われます

セックスアピールすれば男性なんて簡単に落とせるなんて思っていると大間違い。

もしかしたらそのセックスアピール笑い者になるだけかもしれませんからね。

では、男が「勘弁してくれ」と思う女性、アナタは想像できますか? 今日も暴いていきましょう。

不潔な女は抱きたくない

まず、男性が最も遠慮したいと思うのが清潔感のない女です。

髪がバサバサだったり、汚肌だったり、服がシワシワだったり――。

・どんなに美人でも清潔感がないと脱がせたいなんて思えません

見るからにだらしない女だとムダ毛の処理なんかも甘そう、と考えてしまうから。

意外に男性が見ているのが口元。

歯が汚い(黄色い)、口臭がきつい、歯並びが悪い女性は「無理だな」なんて思われがちです。

特に喫煙者はヤニが歯に付着したり、口臭がきつくなりがちなので要注意!

くさい女は無理

くさい女が嫌われるのはみなさんよく理解できると思いますが、実は匂いに関するボーダーは人によってかなり差があります。

わかりやすいのが香水です。

一般的にはいい香りとされるものでも、人によっては生理的に受け付けないという事もあるので要注意

特に男性は女性用の香水よりもシャンプーや石鹸の匂いの方が好きという事も多いので、香水でセックスアピールは逆効果になる事もあります。

ふわっと香る程度なら問題はありませんが、過剰に香水をつけている人、正直迷惑という人も多いもの。

香水は鼻が慣れると匂いを感じにくくなり、つい多めに付けてしまいがち。自分がくさい女になってないか一度確認が必要かもしれません。

体型が極端すぎ

見た目で男性が抱きたくないと思うのはやっぱり太りすぎの女性。

太っている女性が好きな男性もいるので全員に拒否されるというわけではないでしょうが、やはり極端に太っている人はセックスの対象にはちょっとなりにくいでしょう。

男性はぽっちゃり体型・ムチムチ体型が好きなんて言われますが、それはくびれがあってこそだったりします

どこがくびれてるんだかわからないようなおデブさんは残念ながら対象外になってしまうかもしれません。

逆に、痩せすぎもセックス対象にならないので要注意。

セックスの最中に骨が当たって痛いと感じるような骨ばった印象の女性は苦手な男性多いんです。多少肉付きが良い方が男性受けはいいんですね。

勝手な意見が多いかもしれませんが、男性の声はまだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

メンヘラは勘弁

メンヘラは勘弁

見た目も体型も清潔感も全部クリアしてはいるものの、それでも抱きたくない女がメンヘラ。

メンタルが弱い女とセックスをすると面倒な事になるのが定石だからです。

メンヘラはエロいと言われ、実際にそうである事もあるそうですが、性欲が強すぎて付き合うのも一苦労。セックス依存症にでもなったらさらに面倒です。

また、メンヘラと一線を越えてしまうと関係解消の際に揉めるのが火を見るよりも明らか

見た目は完璧でもめんどくさそうな女とはできるだけ距離を取ろうとするのは当たり前ですよね。

なんでも男任せな女

男性を立てるつもりなのか、自分では何もしない女性っていますよね。

「お任せします」とか「何でもいいです」とか言いがちな彼女たち。

でもあまりに消極的で人任せだと男性から「つまらさそう」と思われて、セックスの対象外に置かれてしまいます。

何でも人任せな女に男性はマグロなイメージを持ってしまうから。自分では一切動こうとしない女性とのセックスなんて楽しそうには思えません

もっとも、普段は消極的でもベッドでは大いに積極的というのであればそのギャップが大きな武器になります。

セックスは男女二人で楽しむものです。ドキッとしたアナタは一度男性目線に立って自分が抱きたい女であるか確認してみた方がいいかもしれません。

元カレとセックスしてしまった時の対処法

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男が幻滅する? 抱きたくない女の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
上司と不倫関係である事のリスクまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

上司と不倫関係である事のリスクまとめ

独身女性と職場の上司との不倫は典型的。仕事ができるとか優しい年上の魅力にノックアウトされてしまう人も多いでしょう。でも、上司との不倫はかなりリスキー。そもそも不倫関係が仕事にいい影響を与えるなんてことはありません。

束縛する不倫男性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

束縛する不倫男性の特徴まとめ

不倫男は不倫をしているだけでも最低な男なのですが、その上、不倫相手である彼女を束縛する男の多い事!そもそも不倫男が身勝手なのは言うまでもないことです。奥さんや子どもを自分の快楽の為に裏切って平気なのですから。自己中不倫男に捕まって束縛されるとそれはもう地獄も同じです。

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏以外の男性が気になる、どうすればいい?

彼氏と付き合っている最中に別の男性が気になってしまったら……アナタはどうしますか?結婚しているわけではないのですから、誰を好きになろうが誰とどんな恋愛をしようが自由とはいえ、下手をすると今の彼氏も気になる人も両方とも失ってしまう可能性があります。こんなとき、どう行動すればいいのでしょう?

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏が「浮気したい」と思う瞬間まとめ

恋愛中の女性にとって“彼氏の浮気”は大問題!世の中、浮気性の男性ばかりではないことはわかっていても、一方で「男は浮気をする生き物」なんて言葉がちらついてしまいます。彼氏に浮気されたくないのなら、まず男が浮気したくなってしまう原因を知っておくべきです。

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不倫に誘われやすい女性の特徴まとめ

世の中にはなぜか既婚男性ばかりにモテる女性、不倫を誘発してしまう女性が存在します。彼女たちはそれ故に悲しい恋愛ばかりに身を窶してしまうある意味でとても悲しい存在。では、彼女たちの何が既婚男性を惹きつけるのか――もしかしたらアナタも不倫に誘われやすい女性かもしれませんので見ていきましょう。