「彼氏ができてもすぐに振られる女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏ができてもすぐに振られる女性の特徴

彼氏ができてもすぐに振られる女性の特徴

彼氏はできるけれど

モテないわけではないけれど、付き合ってもすぐに振られてしまう、続かない女っていますよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

一人二人なら「価値観が合わなかったのかな」で済みますが、毎回長続きせず、しかも彼の方から別れを切り出されるのはやはり女性側に原因がある可能性が大です。

では、すぐに振られてしまう女の特徴とはどんなものなのでしょう。

もしかしたらアナタも知らぬ間にその特徴に当てはまるかもしれません。今日も暴いていきましょう。

中身が空っぽ

美人でもすぐに振られてしまう女性の特徴として挙げられるのが中身がない事。

(そこそこ)美人であれば、本人がその気で高望みしなければ彼氏を作る事なんて簡単です。

恋愛の入り口はまず見た目という人が多いので。

・でも、本格的に交際がスタートすると見た目だけでは乗り切れない事も出てきます

「美人は三日で飽きる」なんて言いますがそれはもっともで、美人と付き合えたというウキウキ感はすぐに薄れてしまい、中身に難があると男はすぐに「しまった」と付き合った事を後悔してしまうんです。

特に中身のない薄っぺらい女は付き合っていて面白くありませんから、すぐに振られてしまう事になります。

美人は得をする面も多いですが、中身が伴わないとそのギャップに男はがっかりしてしまうんです。

ヒステリックな女はお断り

男がとにかく嫌うのがヒステリックな女。

何かあればきーきー喚くなんて恋人にしたいわけがありませんよね。

・どんな美人でもヒステリー気質だと分かれば男は離れていくでしょう

付き合い始めはお互いに猫をかぶっているのでこのヒステリー気質に男は気づきませんが、一旦何かのきっかけで爆発したり、化けの皮が剥がれるとヒステリーは止まらなくなってしまいます。

そうなれば男がげんなりするのも当たり前。

・付き合って素が出てくるのは悪い事ではありませんが、女のヒステリーは男が最も嫌うもの

しかも、ヒステリックな女に限って「生理(生理前)だから~」とか「怒らせるアナタが悪い」とか自分を正当化してしまいがち。

でも、癇癪持ちで言い訳がましい女なんてどんな人でもめんどくさいだけです。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

愛情表現が下手

愛情表現が下手

程よい距離感で円満な関係を築けるか否かのカギになるのが愛情表現。

当然の事のように思えますが、実はこれかなり難しいものなんです。

愛情表現が重すぎる女は男にとっては面倒で、度が過ぎると恐怖でしかありません

「仕事と私とどっちが大事なの?」なんて迫られたり、毎日のように「愛してると言って」とせがまれたりするとうんざりするのは当然ですよね。

しかし、逆に愛情表現が薄すぎるのも問題。態度が素っ気なさすぎると彼の心が離れてしまうかもしれません。

重くならないように敢えて突き放した態度をとる事もあるかもしれませんが、愛情が感じられないと不安になり、彼の心も離れてしまうでしょう。

・結局すぐに振られてしまう女は人との距離感を測るのが苦手なんです

自分の愛情を押しつけすぎてしまったり、照れや遠慮から自分の本心を出せなかったり。程よく愛情を表現する事ができなければ、恋愛はなかなかうまくいかないでしょう。

自分を出さない女

自己中でわがままな女性がすぐに捨てられてしまうのは当然ですが、自分を出さない(出せない)女もまた男性との付き合いがうまくいかない典型です。

とにかく「嫌われたくない」という思いが強いので常に相手優先。

彼を優先するのが悪いわけではありませんが、何でも男性任せで丸投げなのはいただけません。

・何を聞いても「何でもいい」とか「どこでもいい」なんて答えは相手をがっかりさせるだけです

そもそも「嫌われたくない」なんて思考がネガティブそのもの。

どんなに美人であってもネガティブ思考の女性と付き合っても楽しくありませんし、魅力は半減です。

モテるのにすぐ振られてしまう女性には何かしら原因があるもの。自分でそれに気が付き、改善しなければ運命の相手には巡り会ってもチャンスを逃してしまうかもしれません。

失恋後にストーカー化してしまう女性の特徴

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏ができてもすぐに振られる女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
365グループサイト更新情報

日常に飽きた女の恋愛WEBマガジン 365がぁる By Shinnoji

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していると知ったら、どうするべき?

今の時代不倫なんて珍しくもないですが、自分の身近な人が不倫していると知ったらやっぱりショック!特に仲のいい友達、親友が不倫していたら、大事になる前に手を引いてほしい――そんな風に思う人も多いでしょうね。

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫を持ちかけられた時の上手な断り方まとめ

不倫なんて珍しくもないご時世ですが、だからと言って不倫が許されるものになった、というわけではありません。むしろ、不倫に対する嫌悪感は高まっており、不倫当事者に対する風当たりは強くなっていますから、不倫あるいはそれを疑われるような行為は十分に慎むべきです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の彼氏と浮気してしまう女の特徴

自分の彼氏と女友達が浮気をしていた――こんなこと、考えたくもない最悪のシチュエーション。たとえ好きになってしまっても自制するべきところなのに、平気で裏切るなんて許せません。友達の彼氏と浮気をする女は一体何を考えているのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

負けず嫌いな女性が上手に恋愛するには?

負けず嫌いな性格だとなかなか苦労も多いものでプライドの高さから妥協できなかったり……。でも、負けず嫌いなこと自体は悪い事ではないので、無理にその性格を矯正するなんて必要はありません。負けず嫌いだから恋愛できない・モテないのではないのです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男よりタチが悪い「女の二股」がバレる瞬間まとめ

できるなら一人の異性を一途に愛したい!でも、世の中そんなに甘くはありません。不誠実であることは百も承知で、“二股”かけちゃう人って、男でも女でもいるんですよね。特にタチが悪いのが“女の二股”がバレた時。二股をかけるのなら絶対にバレないようにすべき。