「酔った勢いでするセックス程後悔する独女 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

仕事/人間関係コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酔った勢いでするセックス程後悔する独女

酔った勢いでするセックス程後悔する独女

勢いは必要だけど…

恋愛にはある程度勢いが必要で、それがなければなかなか関係は進展しません。

勢いを感じたらそれに身を任せてみるというのも恋愛をする上では必要な事なのですが……酔った勢いで進展させようとしても、それはよい結果には結びつきません。

なかなか進展しない恋、あるいは一歩踏み出せない自分にモヤモヤしてお酒の力を借りたくなる気持ちもわかりますが、安易に行動してしまうとひどく後悔してしまうかもしれませんよ?

酔っぱらうと理性が吹っ飛ぶ

お酒を飲んで気持ちよくなってつい一線を越えてしまうという話はよく聞きますよね。

人はほろ酔い状態になると自己抑制が外れ、気が大きくなって楽しくなるものです。

声が大きくなるのもそのためですし、つい本音が出てしまうなんていう事もあります。

当然欲求不満な人なんかはエッチな言動も増えていき……さらに、セックスに対するハードルもぐんと低くなります。

だから、素面の時には相手にしないような男と寝てしまったり、会って間もない人とベッドインしてしまったりするんです。

・そうなると、酔いが醒めてから後悔するのは必至

また、朝家の力を借りて好きな人とベッドインできたとしても事はうまくは進みません。

だってそれ、あくまでも“酔った勢い”であり、相手にしてみれば“本気ではなかった事”ですからね。気まずくなって溝ができてしまうかも?

だから、酔った勢いでのセックスは後悔する確率が非常に高いのです。

酔った女は食い物にされやすい

酔うと判断力が落ちるというのは周知の事実ですから、男は酔った女なら簡単にセックスに持ち込めると思っています。

お手軽に簡単にセックスをしたいがために、わざと酔わせて……なんて悪い男もたくさんいて、それにコロッと騙されるような独女は食い物にされてしまうでしょうね。

お酒を飲むのは楽しいですし気分も上がりますが、かなり騙されやすい状態なので、警戒心は解いてはいけません。

・酔った女に言い寄ってくる男なんて十中八九身体目当て

都合のいい女にされないようにお気を付けください。

まだまだあります。次からもっと深く暴いていきましょう。

一夜のアバンチュールでは終わらない?

一夜のアバンチュールでは終わらない?

大人の恋愛は複雑で中には一夜限りのアバンチュールを好む人もいます。

「行きずりの相手と寝るなんてそんな大した事ではない」なんて考えている人もいるかもしれませんね?

でも、運が悪ければ一夜限りのアバンチュールでは済まされない事態になってしまう事もあるのです。

・もし、そのセックスで妊娠したら?あるいは性病に感染したら?

行きずりの相手を探すのは一苦労ですし、もし見つかったとしても責任を取るとは思えませんよね。

知り合いであったにしろ、酔った勢いのでセックスに対して、誠実に向き合い、責任を取ってくれる男は少数でしょう。 しかも、酔った勢いでセックスするというのは恐ろしいもので、理性が働かないので避妊もおざなりになりがち。

・あるいは酔いつぶれてしまって半ばを無理やり……なんて事になれば、避妊以前の問題ですよね

男は「酔った勢いだから」、「本気ではない」、「責任は取れない」の一点張りができますが、女は妊娠してしまえば無視ではすみません。

中絶すれば体にも心にも傷が残りますし、かといって一夜限りの男の子供を産むなんて選択も難しいはずです。

今まで大丈夫だったからといって、今後も大丈夫なんて保証はありませんし、1度の過ちで取り返しのつかない事態に陥る可能性もあるのです。

誰も同情なんてしてくれない!

酔っぱらった勢いでセックスして、後悔するような事態に陥ったとしても、誰も同情なんてしてくれません。

「酔ってたから」なんて言い訳が通用するほど世の中は甘くなく、

・「酔えば誰とでも寝る女」なんて不名誉なレッテルが既に貼られているかもしれませんよ

自分に甘い人は「酔ってたから仕方ない」なんて言い訳をしますが、それではいつまで経っても酔った勢いでのセックスはやめられません。

痛い目に合うのは時間の問題でしょうね。

酔った勢いでキスとかする独身女性は後悔する

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酔った勢いでするセックス程後悔する独女 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
恋愛恐怖症だけど恋愛したい人へアドバイス
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

恋愛恐怖症だけど恋愛したい人へアドバイス

多くの人にとって、恋愛は人生を豊かに楽しくするものです。でも、世の中には「恋愛したくてもできない!」と悩む人もいます。「なかなかいい相手が見つからない」、「好きな人ができない」など、様々な悩みがある中で深刻なのが“恋愛恐怖症”で恋愛できない女性たち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴

きちんとした彼氏がいるのに気になる男性ができた…。そんな経験がある人も多いのでは?結婚・婚約してないなら、心変わりはある程度仕方がない事ですが、何度も同じことを繰り返しているのなら、それは確実に貴女に問題があるから。彼氏がいるのに他の男を好きになってしまう女には共通点があるのですが、貴女は大丈夫ですか?

女性が憧れる「年の差不倫」のリスク-2
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女性が憧れる「年の差不倫」のリスク

一部の独身女性にとって、既婚の年上男性は至極魅力的に映ります。独身の若い男に比べるとうんと落ち着いており、収入も高め。仕事ができる男ならなおポイントは高いでしょう。そして、幸せな家庭を築いているというのも実は女を惹きつける理由。家族を養う能力があるということをしっかりと証明しているわけですからね。

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ

恋愛関係の別れは何かと揉めるもの。特に不倫の場合はなかなか“綺麗に”は終わらせることができません。そもそも、不倫自体が不毛で汚い、歪な恋愛ですから、お互いに納得し、わだかまりなく、前向きになれるような別れでありたいなんて思うのが間違い。

不幸体質な女が損する事まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不幸体質な女が損する事まとめ

性格や体質というのはなかなか変えられないものですが、人から嫌われるものであれば変えなければ損をします。その代表格が“不幸体質”。男性よりも女性に目立つこの体質はとにかく面倒で、鬱陶しいもの。不幸体質な女は自分がそのままでは幸せになれないことを自覚していながら、それを改善しようとはしません。