「友達になりたくない女性の典型的な特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

仕事/人間関係コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達になりたくない女性の典型的な特徴

友達になりたくない女性の典型的な特徴

こんな女とは友達になりたくない

人間関係には相性がありますから、誰でも友達になりたくない、できるだけ関わりたくない人というのはいますよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

すべての人と平等に仲良くなんてできません。

でも、多くの人から「友達になりたくない」と思われると、友達のいない寂しい人生を送る事になってしまいます。

・では、多くの人から付き合いを疎遠にされる女性とはどんな人なのでしょう

友達になりたくない女性の典型的な特徴に当てはまる人はいろいろと改善が必要でしょう。今日も暴いていきましょう。

かまってちゃん・察してちゃん

とにかくめんどくさいのが、かまってちゃんです。

周囲の人にかまってほしくて仕方のない彼女たちはあの手この手で人の気を引こうとします。

不幸自慢や自虐風自慢をして同情を買おうとしたり、自分頑張ってるアピール(寝不足・忙しいアピール)をしたり

時には自傷や自殺未遂なんかもネタにしてしまうのでかなり面倒です。

さらに面倒なのが察してちゃんです。察してちゃんはかまってちゃんのように気持ちを素直に態度には出しません。

・あくまでも相手が自分の気持ちを察して自主的に行動してくれる事を期待しています

だから「もうすぐ誕生日なの」なんて言って誰かが誕生日パーティを企画したり、プレゼントをくれるのを待っているんです。

しかも、かまってちゃん察してちゃんは、周囲の人が思い通りに反応してくれないと症状が悪化。

アピールがエスカレートして、ますます誰もついていけなくなり、孤立してしまうんです。

マウンティング女子

自慢する女性はとかく鼻につき、同性からはあまり好かれません。特に、モテ自慢や体型自慢で嫌われる女は多いんです。

「自慢が鼻につくのはただの嫉妬」と思う人もいるでしょうが、自慢で嫌われる女の多くがマウンティングが大好きで、嫌われるのはこれが主な原因です。

・自分の自慢をするだけならまだいいのですが、マウンティング女子は他人を貶しつつ自分の優位性をアピールし、優越感に浸ります

本人は気持ちいいのでしょうが、乗っかられた方は不快でしかありません。

そのくせ自分はマウンティングされると我慢ならず……。そんな自己中な人と付き合う気にはなれませんよね。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

空気の読めない女

空気の読めない女

空気の読めない人と付き合うのはとにかく面倒です。

常に一言多かったり、盛り上がっている時に水を差したり、冗談が通じなかったり、マイペース過ぎて周りがついて行けなかったり……。

・空気が読めない人というのはとにかく視野と思考の範囲が狭く、自分が今置かれている状況を判断する事ができません

人の顔色や表情から心情を読み取るのが苦手だったり、そもそも人の事を気にしていなかったりして、彼女たちの世界は常に自分中心で回っています。

もう少し自分を客観視し、周囲に対する気遣いや思いやりを見せなければ自己中な人間として距離を置かれてしまうでしょう。

八方美人もダメ

空気が読めないのも問題ですが、逆に周りの空気を気にしずぎ、八方美人になってしまう女も嫌われる典型です。

とにかく周りの様子を窺い、誰にでもいい顔をしようとすると言動に一貫性がなくなってしまうからです。

自分ではうまく同調しているつもりでしょうが、しばらく経てば「あの人は誰にでもいい顔をするから信用できない」「自分がない」なんて思われるようになります。

また、周囲に合わせようとして陰口・悪口にも乗ってしまうので「性格が悪い」なんて噂が立つ事も。

八方美人になってしまう人は人から嫌われたくないという感情が強いのですが、実はその恐れが人から嫌われる原因を作ってしまっているんです。

・誰からも好かれるなんて到底無理な話

自分に自信がない人なんて誰からも友達になろうと思ってもらえません。

親友・友達の彼氏に嫉妬してしまう理由

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

バラ色の未来
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達になりたくない女性の典型的な特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れて後悔してしまう女たち

不倫関係はできるだけ早めに清算すべき。これはいかなる状況に置いても正論です。でも、不倫相手と別れた事を後悔する女も少なくないのが現実。何とも救いようのない女が多いのです。

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ

不倫中の独身女性は一刻も早く奥さんと離婚して自分のものになってくれる事を望み、信じています。しかし、実際のところ不倫男が自主的に奥さんと離婚してくれるのは残念ながら少数派。

不倫をやめられない人の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫をやめられない人の特徴まとめ

不倫が世の倫理に反する悪であるのは誰もが知っている事。不毛な恋愛である事は重々承知の上で、またリスクを負った恋愛である事も理解しているにも関わらずなぜ不倫をやめられない人がいるのか――。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ

独身時代の恋愛は自由とはいえ、相手が既婚者となれば話は別。若い時の過ちは誰にでもあるとは言うものの、不倫と言う過ちは「ちょっと失敗しちゃった」では到底済みません。

すぐに不倫カップルだとわかる特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

すぐに不倫カップルだとわかる特徴まとめ

不倫中のカップルって見ただけでも結構わかったりしませんか? 当事者たちは普通のカップルにつもりでも、傍から見るとなんだか怪しいカップルって結構多いんです。