不倫、浮気、復縁、恋愛、etc……いけない女のドロドロWEBマガジン、それが「あんりあ」

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
体目当ての男性を見抜く方法まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

体目当ての男性を見抜く方法まとめ

男女の関係には様々な形があり、すべてのカップルがお互いを最大限に愛しているとは言えません。彼女になったつもりが、男にとってはただのセフレだったとなればこれほど悲しい事はないでしょう。

恋愛に内気な独女が改善すべき事
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

恋愛に内気な独女が改善すべき事

内気な人はとにかく自分自身の内向的な性格を難しく考えすぎてしまいがちです。特に恋愛面ではその傾向が強く、積極的に恋愛を楽しめる人を羨んだり、自分の不甲斐なさに苛立って自信を失くしてしまったり……。

私が一番! 自己正当化する女性の残念な特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

私が一番! 自己正当化する女性の残念な特徴

人はどんなにいい人であっても利己的な一面を持っていますし、多少は自己正当化してしまうものです。ただ、自己正当化が過ぎるとかなりうざい人間に。気が付かないうちに周囲から、めんどくさい女なんてレッテルを……。

結婚する気がないのに付き合ってしまう理由
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

結婚する気がないのに付き合ってしまう理由

ある程度の年齢になると男性との付き合いに対して結婚を意識してしまうのは当然の事。でも、自分は結婚を意識していても、彼氏も同じように考えているとは限りません。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

男性がイライラする女性の特徴

人間関係においては、誰しも多少はイライラした事はあるはず。中でも厄介なのは無意識の内に人をイラつかせる言動をしてしまう人。わたしは大丈夫!」なんて思っている人ほど危ないかもしれません。

遠距離恋愛で失敗するパターンの女性
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

遠距離恋愛で失敗するパターンの女性

恋愛にはいろいろな形があり、それぞれの恋愛スタイルがありますが、一般的に難しい(長続きしにくい)と言われるのが遠距離恋愛。アナタは遠距離で失敗する女性の特徴ご存知ですか?

アナタがデートに誘われない理由
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

アナタがデートに誘われない理由

気になる男性がいる女性がつい待ってしまうのがデートの誘い。お目当ての男性ができると「デートのお誘いがないかな」なんて。でも、自分ではいい雰囲気だと思っていたのに、待てど暮らせど誘ってもらえない――。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

酒癖の悪い女の特徴まとめ

お酒を飲んでちょっと楽しくなってしまうのは悪い事ではありません。でも、中には飲み過ぎて酒癖の悪さを露呈してしまう女性もいますよね。酒癖の悪い女と一緒の酒の席はまさに地獄。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

復縁したい女がまずやるべき事まとめ

別れた彼氏ともう一度やり直したい、別れてから、あるいは距離を取ってから後悔し、復縁を望む女性は多いもの。でも、復縁はそう簡単なものではなく、復縁を望んだとしてもうまく元鞘に収まるのは少数派です。

私の不倫相手は冷めたの?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

私の不倫相手は冷めたの?

私の不倫相手は冷めたの? 年下の職場上司と不倫関係になり、いけないとわかってはいるものの、幸せな日々を送っていた愛美さん(仮名)。最近、彼からの連絡が減ってきて……。彼はもう私に飽きてしまったの? 真剣不倫相談。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

愛人体質な女性の特徴と改善方法

世の中には様々なタイプの女性がいますが、愛人体質と言われる女も結構います。異性から愛されるものの決して本命にはなれない(ならない)、そんな彼女たちはパッと見いい女である事が多いんです。

本当に怖い、嫉妬する女たちの心理まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

本当に怖い、嫉妬する女たちの心理まとめ

女の嫉妬は男の嫉妬と比べてねちっこく、陰険で、強烈とよく言われます、実際にその恐ろしさを体感した事がある人もいるはず。でも、嫉妬する女性の心理を知れば、うまくやっていくヒントが見つかるかもしれません。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼女止まりになってしまう女の特徴まとめ

美人で男性にはモテるのに、なかなか結婚しない(できない)女性って結構いますよね。本人が結婚を望んでいないケースを除き、モテるのに結婚できない女って実は大きな問題を抱えている事が多いのです。

独女が既婚者に惹かれる理由とは
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

独女が既婚者に惹かれる理由とは

独身女性には思い切り恋を謳歌してほしいものですが、場合によっては周囲から祝福されない微妙な恋も。相手が既婚男性なんていうのはその典型的なケース。不倫の恋に突っ走ってしまうと……。

なぜ? セックスを拒否される原因まとめ
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

なぜ? セックスを拒否される原因まとめ

セックスは恋人や夫婦関係において非常に重要なものですね。特に女性は愛情を感じたいが為にセックスを求める人が多く、最近は女性からエッチに誘う事も恥ずかしい事ではなくなっています。