不倫、浮気、復縁、恋愛、etc……いけない女のドロドロWEBマガジン、それが「あんりあ」

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気、不倫に向き不向きな女性の性格とは

不倫や浮気について多くのコラムを配信していますが、普通はこのような不貞行為、無い方が良いのは事実です。ただ、不倫にも浮気にも、女性の性格から、向き不向きがあります。今日はその部分について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

結婚前後に考えておくべき生活の不安について

結婚は人生で最大の分岐点であり、自分の生き方を決定づけるものです。特に女性の場合は結婚によって環境が大きく変わってしまう為、不安はありますし、慎重になるのも当然です。不安があるのであれば、何が不安なのか、今日も暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

会話が無い夫婦は人生も上手くいかない

聞くところによると、家庭内別居が増加していると聞きます。同じ屋根の下で暮らしていると言うのに、相手の存在を無視して暮らすこの環境。もちろん夫婦の会話等ありません。悲しい状態だなと思います。暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫のデート、ホテル代、管理してますか?

不倫する場合も、当然お金が必要ですね。むしろお金の余裕が無い人は不倫ができないと言って良いほど、大切な事だと言えるのかもしれません。ホテルを利用するにしても、旅行や食事するにしてもお金は必要です。暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

30代から不倫に走り出す理由と女性の特徴まとめ

30代になると、女性は見た目だけでは勝負する事が難しくなってきます。10代20代の女性と比較すれば、身体や肌の衰えを感じるものですし、漠然としていた未来もだいぶはっきりと見えてきます。そこでどうしても「不倫」に走る女性が多いのが30代。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫に於ける「遊びの女」扱いを見抜く方法論

そもそも不倫は、許されない関係。当然それを変った上で行っているのでしょうから、今更説教をするつもりはありません。ただ、奥さんよりも自分の事を愛していると思う事だけは、やめた方が良いように思います。多くは、遊ばれているだけの事が多いからです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

既婚者を好きになり、不倫に走る女達について

好きになった人が既婚者だったら……、これはかなり辛いですよね。仕方がないと諦めるという人がいる一方で、「不倫でも構わない!」と突っ走る人も居ます。姿勢は評価に値しますが、不倫をするという事は大きなリスクを背負う事です。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏を乗り換える賢い女の成功哲学

ほいほいと彼氏が変わるものの、お付き合いが途絶えない女性って居ますよね?好きで彼氏彼女の中になったのに、底知れぬ不安を感じて別れようと思ったり、他の男性に乗り換えたいと思う事もあるかもしれません。今日も暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

女友達にうざいと思われやすい女性の特徴

女の友情はとっても複雑で微妙。うざいな、なんて思う友達も少なからず居るのでは無いでしょうか?でも、もしかしたら自分がうざいと思われている可能性もありますね。女友達に嫌われると私生活や仕事に支障が出る事もあって、ハッキリ言って大変です。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

独身女性で重い女は結婚してもらえない

とにかく面倒な重い女達。一人の男性と一人の女性が向き合う特別な関係ですが、だからこそ遠慮や気遣いが欲しいものなのかもしれません。さて、この真逆を行く女性達が通称「重い女」です。暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

いざ結婚となると迷う女性が考えるべき事

結婚は人生最大の岐路です。でも、結婚すれば誰もが必ず幸せになれるというものではありません。最近は結婚を迷う独身女性も増えています。せっかくの結婚チャンスに二の足を踏んでいる人も多いのです。結婚に対する不安について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女性が多い職場ほど、不倫が発生しやすい理由

男を惑わす悪女ってなんだかとっても魅力的。でも、そんな風に思っているのは実は当人だけ。端から見れば不倫女なんてただの「軽くて頭の悪い女」。いつになったらその事に気付くのでしょうか?職場不倫する女性の心理、暴きます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男遊びが激しい女が成長すると不倫女になる

人の性格や考え方は、そう簡単に変えられるものではありません。でも、男遊びする女は不倫しやすく、これだけは良い性格とは言えません。今日はそんな、不倫女予備軍とも言うべき、男遊びが過ぎる女の実態について、暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

好きかわからないけど付き合う女性達の心理

悩みを聞いてくれたとか、告白してくれた事がきっかけで、相手の事を好きなのかどうか分からないまま、流されるように付き合い始める人も居ます。本気で好きか分からないけど付き合う女性達の心理について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

思わせぶりな態度の不倫関係はダメ

誘い誘われ、いつの間にか不倫関係になってしまったアナタ、そのまま続けて良いのだろうか?色々考えた上で、自分がする事を選んだのでしょうから、全ての責任も当然自分自身にあります。それでも絶対にやめるべきだと言いたい男も居るんです。