不倫、浮気、復縁、恋愛、etc……いけない女のドロドロWEBマガジン、それが「あんりあ」

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

いざ結婚となると迷う女性が考えるべき事

結婚は人生最大の岐路です。でも、結婚すれば誰もが必ず幸せになれるというものではありません。最近は結婚を迷う独身女性も増えています。せっかくの結婚チャンスに二の足を踏んでいる人も多いのです。結婚に対する不安について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女性が多い職場ほど、不倫が発生しやすい理由

男を惑わす悪女ってなんだかとっても魅力的。でも、そんな風に思っているのは実は当人だけ。端から見れば不倫女なんてただの「軽くて頭の悪い女」。いつになったらその事に気付くのでしょうか?職場不倫する女性の心理、暴きます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男遊びが激しい女が成長すると不倫女になる

人の性格や考え方は、そう簡単に変えられるものではありません。でも、男遊びする女は不倫しやすく、これだけは良い性格とは言えません。今日はそんな、不倫女予備軍とも言うべき、男遊びが過ぎる女の実態について、暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

好きかわからないけど付き合う女性達の心理

悩みを聞いてくれたとか、告白してくれた事がきっかけで、相手の事を好きなのかどうか分からないまま、流されるように付き合い始める人も居ます。本気で好きか分からないけど付き合う女性達の心理について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

思わせぶりな態度の不倫関係はダメ

誘い誘われ、いつの間にか不倫関係になってしまったアナタ、そのまま続けて良いのだろうか?色々考えた上で、自分がする事を選んだのでしょうから、全ての責任も当然自分自身にあります。それでも絶対にやめるべきだと言いたい男も居るんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏の携帯を盗み見しないと不安な独身女性達

携帯、スマホには個人情報がぎっしり詰まっているものです、もちろん誰でも他人に携帯を見られるのは嫌なものです。でも、だからこそ覗いて見たくなるのも女心。でも、たとえ彼氏であっても、他人の携帯を覗き見るのはマナー違反。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

結婚には我慢が必要、忍耐の無い夫婦は破局

アナタは結婚には何が必要だと思いますか?愛情・お金・信頼関係・思いやり……、確かにどれも大切なものですよね。でも、これだけでは結婚生活は上手くいきません。忍耐力がないと一生を添い遂げる事は絶対に不可能なんです。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

職場でいじめられやすい女の特徴まとめ

人が集まる場所ではどうしても「いじめ」が起こってしまいます。もちろん、いじめは悪い事である、あるいは「いじめる方が悪い」というのは言うまでもない事ですが、どんなになくそうとしてもなくならないのが実状ですよね。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

体の関係だけで女がやって良い事、悪い事

つい酔った勢いで、セックスしてしまった、そこから相手の事が頭から離れない、これは恋愛感情?大人になるとセックスのハードルは低くなり、恋愛関係でなくとも体の関係を持つ事はあります。体の関係から始まる恋はもちろん「あり」です、が?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

後輩女のタメ口にイラッとする心理は独女意識

ゆとり教育が浸透した現在、礼儀知らずな女性も多くなってきた事と思います、上下関係や年齢に関係なくタメ口で話す人、結構居ますよね。あなたはこのタメ口、どう思いますか?「許せない」なんていう人も多いのでは?

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

義両親の介護は必ず来る、妻として考える事

結婚している女が考えておかなければならないのが「義両親の介護」です実父母ならまだしも、義両親の介護なんてとんでもない!という奥様が多いのでは?どういう風に今から準備しておけば良いでしょうか? 暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

妬みの標的にされやすい女性の特徴

さて、アナタの人間関係、とくに女性周りの関係は良好ですか? はっきりとハイと言えないアナタは、どこかしら負い目がありますね?女同士の関係は非常に複雑で、妬み・僻み・やっかみはつき物です。女心を暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係の男女に信頼は生まれるのか

信頼関係という言葉、友情でも恋愛でも仕事でも大切な言葉です、ですが「不倫」となると話は違うのではないでしょうか。不倫の場合でも、この信頼関係は築けるのでしょうか?不倫も恋愛には違いありませんが、かなり特殊な関係です。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

30代、40代で結婚出来ない女性の特徴まとめ

結婚適齢期はとうの昔に通り越し、独身で30代、40代になってくると、ぼんやりしていた自分の未来もだいぶはっきりと見えてきます。今日はそんな30代~40代の独身女性に見られる、そりゃあ結婚出来ませんよ、という特徴について暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

幸せな夫婦になるコツ、羨ましいなら実践あるのみ

幸せそうに寄り添い歩く夫婦の姿を見て、自分の将来を考えている。幸せになりたい。いつも笑って暮らしたい。それは多くの方が望む事。結婚だって同じでしょう。この人なら幸せになれると信じて結婚するはず。そんな幸せな夫婦になるコツ、教えます。