不倫、浮気、復縁、恋愛、etc……いけない女のドロドロWEBマガジン、それが「あんりあ」

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

メルマガはじめました

大人の女のドロドロマガジン、あんりあだけのスペシャルコンテンツ。

本当にあった不倫な話から、読者のお悩み相談まで、濃厚不倫×イケない恋の限定エピソード大公開中!

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

嘘つき男に騙されやすいカモ女の特徴まとめ

男性は嘘をつく生き物である、恋愛においてこれは忘れてはいけない真理です。そして、同時に女も嘘をつくものです。嘘やごまかし、隠し事が全く無い、極めてクリアな関係を築くのは非常に難しいものです。今日も暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

キスフレンドが踏み込めない女性に人気の理由

キスフレンドは不倫にならない?最近一部で話題の、どうせまたマスゴミさんや何やかんやが創り出しだであろう言葉「キスフレ」にご興味をお持ちの女性の皆さん、特に「恋愛に踏み込めない女性」の間で、キスフレンドの需要は高まっています。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

未婚シングルマザーに降りかかる不安と覚悟

未婚シングルマザーと言うと、男に頼る事なく生きているかっこいい女と言う見方も出来ますが、他のシングルマザーに比べて不利になる事もあるんです。安易に一人でも子供を育てられるなんて未婚の母の道を選んでしまうと……。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

姑と同居したくない人が考えた方が良い事

姑との同居なんてあり得ない! なんて、結婚してから気づくのは嫌ですよね、結婚する際に問題になるのが親との同居の問題。今の時代、姑との同居なんてあり得ないという人が大半なのではないでしょうか?考えるなら「今」ですよ。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

好きな人の彼女へ嫉妬に狂う女性の特徴

大好きな彼を憎き彼女から奪い取りたい。誰かを好きになるという事は、少なくともその人の良い部分を見つけられていると言う事です。ですが、恋は時に人の醜い部分を露わにさせます。今日はそんな女心を暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

男にキープ女扱いされる残念な女性の特徴

良く男性に「都合の良い女」すなわち「キープ女扱い」されてしまう事にお悩みの女性。「惚れた方が負け」とはよく言ったものです。アナタは知らず知らずのうちに、キープ女になってしまう態度を取っていませんか?

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏は何故アナタと結婚してくれないのか

もうそろそろ結婚適齢期、けど付き合っている彼氏から一向にプロポーズされる気配も無い、一時期、結婚しない若者が増えた等とテレビや雑誌等で取り上げられていましたが、そうでもないようです。どうして彼は結婚してくれないのでしょうか?

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

不仲な夫婦に共通してみられる特徴

結婚してから、すっかり人が変わってしまった。今では険悪な夫婦仲にうんざりとため息。結婚生活が、時に大変な事もある事は覚悟して決めたはずなのに、また違ったモヤモヤが心を埋め尽くす。不仲な夫婦に見られる共通の特徴について。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

女友達に嫉妬される事をお悩みのアナタへ

人は多かれ少なかれ物事が上手くいっている人に対して嫉妬をするものです。特に女は嫉妬心が強いため、妬み・妬まれて人間関係が上手くいかなくなってしまう事も多いですね。今日はそんな女の嫉妬について暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

浮気の修羅場はすぐそこ。やめるなら今

恋愛中にはつい他の人に目が行ってしまう事も多いものです。ちょっと浮気しちゃおっかな、なんていう人も多いのではないでしょうか?でも、実は浮気が原因で修羅場になり、本命の彼氏を逃してしまうなんて事になったら目も当てられません。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

美人だと思っていても彼氏が出来ない理由

美人なのに何故、私は良い男性に恵まれないのか?自分では割とルックスも顔も悪いとは思わない、だけど異性に恵まれる機会が無い、とお悩みの女性の皆さん。美人なのに彼氏が出来ない独身女性の原因について、暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

処女である事が嬉しい男とは絶対結婚するな

結婚して、幸せになりたい。でも、どんな男性と結婚すれば本当に幸せになれるのか、それは残念ながら分かりません。処女=潔白と思っている男達。どんな男性と結婚したら幸せになれないのかは分かります。そんな不安を暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

人間関係が上手くいかないと思うのは何故か

仕事・家庭・学校、どんな場所にも人間関係があり、これが上手くいかないとスムーズに生活できません。だから、人間関係が上手くいっていないとストレスが溜まっていきます。自己嫌悪に陥っている人も居るかもしれませんね。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

精神不安定な不倫関係は過ちの結果である

不倫は、精神状態が芳しくない人ほどハマりやすいという性質があります。例えば、仕事や家庭がうまくいっていないと、それ以外の場所でストレスを発散しようとし、自分の満たされない欲求を満たそうとします。そんな愚痴や欲求のはけ口になるのが不倫関係なんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

好きな人にアプローチできない30代女性達

女はいくつになっても恋をしたい生き物ですが、30代になると恋愛に対して消極的になりがちです。好きな人ができてもアプローチもなしに諦めている人がなんと多い事か……、今日はそんな30代独身女性の恋心について暴いていきましょう。