結婚、離婚についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

メルマガはじめました

大人の女のドロドロマガジン、あんりあだけのスペシャルコンテンツ。

本当にあった不倫な話から、読者のお悩み相談まで、濃厚不倫×イケない恋の限定エピソード大公開中!

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

結婚、離婚についての悩み、あんりあ

何故、あんな人と結婚してしまったのだろう? あんりあを訪れる人は、どんなに少なくともそういったパートナーへの悩みを抱えている。何故夫婦になったのか、何故あの人との子供が欲しかったのか。今となってはもう何も解らないだろう。そう、答えはアナタの中にしかないんだ。

ここでは、あなたがその夫、嫁に対するギザギザした気持ち、それを解消する為、あるいは背中を押す為に、結婚や離婚、夫婦間の争いや、アナタの前で今起こっている非現実的日常の中で抱える、結婚や離婚に関する悩みをコラムとして綴っていく。もう一度言おう、答えはアナタの中でもう出ているが、行動するのもアナタなんだ。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

義両親の介護は必ず来る、妻として考える事

結婚している女が考えておかなければならないのが「義両親の介護」です実父母ならまだしも、義両親の介護なんてとんでもない!という奥様が多いのでは?どういう風に今から準備しておけば良いでしょうか? 暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

幸せな夫婦になるコツ、羨ましいなら実践あるのみ

幸せそうに寄り添い歩く夫婦の姿を見て、自分の将来を考えている。幸せになりたい。いつも笑って暮らしたい。それは多くの方が望む事。結婚だって同じでしょう。この人なら幸せになれると信じて結婚するはず。そんな幸せな夫婦になるコツ、教えます。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

主婦なのに人生がつまらないと感じる理由

好きな人と結婚出来て、主婦になれた!初めはすごく嬉しい事ですが、徐々にこの喜びも色あせていく。しばらくすると「主婦の毎日ってつまらない」と感じる人は少なくないでしょう。どうして主婦は人生がつまらないと感じてしまうのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

姑と同居したくない人が考えた方が良い事

姑との同居なんてあり得ない! なんて、結婚してから気づくのは嫌ですよね、結婚する際に問題になるのが親との同居の問題。今の時代、姑との同居なんてあり得ないという人が大半なのではないでしょうか?考えるなら「今」ですよ。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

不仲な夫婦に共通してみられる特徴

結婚してから、すっかり人が変わってしまった。今では険悪な夫婦仲にうんざりとため息。結婚生活が、時に大変な事もある事は覚悟して決めたはずなのに、また違ったモヤモヤが心を埋め尽くす。不仲な夫婦に見られる共通の特徴について。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

処女である事が嬉しい男とは絶対結婚するな

結婚して、幸せになりたい。でも、どんな男性と結婚すれば本当に幸せになれるのか、それは残念ながら分かりません。処女=潔白と思っている男達。どんな男性と結婚したら幸せになれないのかは分かります。そんな不安を暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

結婚で不幸になる女に共通する特徴

幸せそうな家庭を見て、「自分もきっとあんな家庭を築けるはず」なんて夢を見ていませんか?結婚すれば誰もが幸せになれるなんて大間違い。結婚する事で逆に不幸になる女の特徴を暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

この人と結婚して本当に良いのか不安な女

結婚は女にとっては人生で最大の岐路。結婚によって自分の人生が180度変わってしまう可能性もある為、相手選びに慎重になってしまうのは当然、気持ちもナーバスになりがちです。結婚の不安はどこから来るのでしょうか。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

できちゃった婚の離婚率の高さ知ってる?

出来ちゃった婚、いわゆるデキ婚とか授かり婚とか言うアレですが、アメリカではショットガン・マリッジというそうです、なんか強そうですね。そのリスクについて、今日は暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

離婚が及ぼす影響、子供、親、噂の広がり方

離婚したい、けど、その後、子供とか周りにはどんな風評が回るんだろう?近年は離婚件数も増加傾向で、以前よりもずいぶん簡単に離婚できる社会になってきました。今日はそんな離婚がアナタに及ぼす影響についてです。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

結婚できない女にありがちな特徴と理由

結婚だけが人生ではないですし、結婚する事が正解ではないですがやはり女が一人で生きて行くのは思っている以上に大変。結婚して幸せな生活にあこがれるのは当然でしょう。結婚できない女には特徴があるってご存知ですか?

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

アナタが結婚に悩み、踏み切れない理由

結婚したくても出来ない女性も多い時代、良いご縁に恵まれ幸せをすぐに手に入れる事ができるのに、迷っている女性もいます。あれこれ悩みながら、なかなか結婚に踏み切れない女性達。そして、悩むくらいなら結婚をやめたいと思う人も少なくないのです。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

母子家庭生活の実態、苦しみと不安の渦の中

母子家庭であるが故の苦しみと不安の渦、家の事や子供の事、それに仕事の事、お金の事と、悩みは尽きない中での生活を送っている方も多いと聞きます。母子家庭ならではの不安や苦しみ、これから発生するリスクに対して暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

離婚したいのにできない理由を考えて下さい

離婚したい、既婚女性で一番多い悩みが実はこれ。しかし、離婚できないと考える人も多く、離婚したいと考えながらも我慢して生活しています。今日はそんな「離婚したいのにできない理由」についてフォーカスし、暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 結婚/離婚コラム

未婚シングルマザーが生きるのは簡単ではない

結婚していないのにシンママになって、多少の不安の芽生えを覚え始めた女性の皆さん、一人の女性として仕事をしたり暮らしていくことは、昔よりしやすくなってきていると言われている。しかし、子供を産み育てて行くとなると話は別ですね。


12345