不倫、浮気についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

メルマガはじめました

大人の女のドロドロマガジン、あんりあだけのスペシャルコンテンツ。

本当にあった不倫な話から、読者のお悩み相談まで、濃厚不倫×イケない恋の限定エピソード大公開中!

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

不倫、浮気についての悩み、あんりあ

不倫と浮気って、一番女性が叩かれますよね。でも、そういう行為に至る経緯から、環境、どこまでの範囲で不倫か、浮気なのかはどこにもルールなんて存在しない。人によって様々なカタチのモノだから、一言では括れないんだ。

ここでは、不倫や浮気をする事が、「良い」か「悪い」かなんて、善悪で語るつもりは無いんだ。先ほども言ったように、どのような経緯、環境、境界線かによって、浮気と不倫の定義はその人の価値観で動くモノなんだ。だからあんりあでは、様々なパターンでの、浮気、不倫に関するコラムを中立視点で紹介しようと思っている。たとえそれがアナタにとって茨の道となろうとも。

不倫後の後始末をしたところで無駄という話
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫後の後始末をしたところで無駄という話

不倫関係をきれいに清算するのは実はかなり難しいものです、割り切った関係だから、飽きたらお終いなんていう心づもりで始めても、ある日突然不幸のどん底に突き落とされるなんていう事もあるかもしれません。今日も暴いていきましょう。

友達と不倫関係?今すぐやめた方が良い
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

友達と不倫関係?今すぐやめた方が良い

不倫をしようなんて思っていなくても、過ちを犯してしまう可能性は誰にでもあります。よくあるのが男友達と肉体関係になってしまうというパターン。酔った勢いだったり、凹んでいた時に優しくされてくらっときたり。

不倫相手に逃げられる女の特徴
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手に逃げられる女の特徴

不倫相手に愛想を尽かされて逃げられてしまう女というのは意外に多いそうです、普通の恋愛は愚か不倫でさえうまくいかない――可哀想な気もしますが、不倫をしている時点で自業自得。同情の余地はありませんが、原因はどこにあるのでしょう?

心の支えの不倫相手がいなくなったら?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

心の支えの不倫相手がいなくなったら?

女性の場合、不倫相手が心の支えになっているという人は多いもの。不倫相手は優しいですし、また何よりも自分を必要としてくれる――でも、もしお互いに心の支えになっている不倫相手がもしいなくなったら?

不倫相手の結婚式に行く?行かない?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手の結婚式に行く?行かない?

結婚式をする立場で考えてみれば簡単にわかる事ですが、普通は不倫相手なんて結婚式に招待したりしません、が、不倫相手が会社の同僚や同級生等場合、アナタだけを呼ばないと不自然になってしまうかもしれません。今日も暴いていきましょう。

不倫相手とクリスマスに会うデメリット
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手とクリスマスに会うデメリット

クリスマスといえば1年で最も盛り上がるイベント。特に日本では恋人と特別な時間を過ごすという人が多いですよね。でも、不倫となるとそうはいかないもの。家庭があれば当然クリスマスは家庭優先になってしまうのが普通ですね。今日も暴いていきましょう。

不倫相手に騙された女の行く末は?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手に騙された女の行く末は?

友達や知人が不倫相手に騙されたなんて聞いたら、アナタはどう思いますか? きっと「やっぱり」と思うはず。でも、これが自分の事となると中々そうは思えず、不倫に走る女はなぜか自分だけは大丈夫、なんて自信を持っているから厄介です。

不倫は誰が悪者なのか分かりますか?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫は誰が悪者なのか分かりますか?

不倫に後ろめたい気持ちがないという人はいないでしょうし、その背徳感が不倫の何よりのスパイス。ですが、追い詰められ、切羽詰った時に考えるのは、不倫は誰が悪いのか(悪かったのか)、という事ではないでしょうか。

既婚男性に惹かれる原因と改善方法
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

既婚男性に惹かれる原因と改善方法

いけないと思いつつも恋する心はコントロール不能。既婚男性に惹かれるのは別におかしな事ではありません。でもそんな既婚男性を恋愛対象にするのはちょっと話が違います、今日も一緒に暴いていきましょう。

一晩だけの不倫行為……許される?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

一晩だけの不倫行為……許される?

不倫行為に当たるとわかってはいても「一晩限りなら……」「付き合うわけじゃないし」「遊びだから」「割り切った関係だから」と思いながら一線を越える人も多いものですが「出来心だから」なんて不倫を甘く考えていると確実に痛い目に遭います。

不倫相手との線引きは絶対必要
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手との線引きは絶対必要

不倫は誰にも暴露できない秘密の恋であり、だからこそ背徳感・罪悪感がいっぱいで刺激的で甘美です。ですが不倫相手との線引きをきちんとしておかないと、たちまち泥沼不倫離婚劇の修羅場に巻き込まれてしまいます、今日も暴いていきましょう。

既婚女性が独身男性を好きになったら?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

既婚女性が独身男性を好きになったら?

結婚後、夫を一途に一生愛し続ける事は、難しいと言われるようになってきたこの世の中。旦那よりも若くてかっこいい独身男性と恋ができたらきっと素敵だろう、なんて不倫願望を膨らませている人も少なくはないはずです。今日も暴いていきましょう。

不倫相手と両思いになったら要注意
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手と両思いになったら要注意

不倫の形は様々ですが、「両想いの不倫」ほど面倒なものはありません。恋愛至上主義の世の中と言っても恋愛感情で行動すると大けがをします。不倫では両想いになればその先に待ち受けているのは破滅でしかありません。

不倫相手と別れられない女の特徴
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れられない女の特徴

不倫がイケない事だというのは誰もがわかっている事。だから、不倫相手と別れなきゃと思っている人はかなり多いのですが、解っているのになかなか不倫から抜け出せないという悲しい女も存在します。今日も暴いていきましょう。

不倫の孤独感に耐えれなくなった?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫の孤独感に耐えれなくなった?

不倫は辛い恋である、これはわざわざ言うまでもない事です。好きな時に逢えない、連絡が取れないなんて当たり前。そして、不倫の恋は関係が深まれば深まるほど孤独感が募るもの。その孤独感に耐えきれなくなる人も多いのです。