不倫、浮気についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

不倫、浮気についての悩み、あんりあ

不倫と浮気って、一番女性が叩かれますよね。でも、そういう行為に至る経緯から、環境、どこまでの範囲で不倫か、浮気なのかはどこにもルールなんて存在しない。人によって様々なカタチのモノだから、一言では括れないんだ。

ここでは、不倫や浮気をする事が、「良い」か「悪い」かなんて、善悪で語るつもりは無いんだ。先ほども言ったように、どのような経緯、環境、境界線かによって、浮気と不倫の定義はその人の価値観で動くモノなんだ。だからあんりあでは、様々なパターンでの、浮気、不倫に関するコラムを中立視点で紹介しようと思っている。たとえそれがアナタにとって茨の道となろうとも。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手と結婚したら元奥さんから嫌がらせ

不倫の末に結婚する略奪婚は普通の結婚とは違い、覚悟しておくべき事があります。実はこれをわかっていない女は非常に多く、無条件に結婚=幸せと思い込んでしまっています。でも、結婚後に本当の試練が待っている事だってあるんです。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

欲求に負け、不倫セックスする女の特徴

不倫に走る理由はいろいろありますが、セックスを目的に不倫に走る女は多いものです。愚かな女がなんと多い事でしょう。欲求不満な女が全て不倫に走るわけではありません。不倫セックスの誘惑に負けてしまう女にはそれなりに特徴があるんです。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手との連絡方法どうしてますか

不倫相手との連絡はどうやって取っていますか?SNS、LINE、メール、電話……連絡を取る方法はたくさんありますが、足がつく大きな要因の一つ。配偶者にメールを見られたり、通話記録が離婚裁判の証拠になってしまうなど、リスクは尽きません。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫関係に復縁を求める女性達へ

男女の仲は非常に複雑で、復縁したなんていう話はよく聞きますし、うまくいっているのであれば問題はありません。でも、不倫はそもそも倫理に反しており、別れる事ができたのに復縁するなんて、自分で幸せを放棄する暴挙にしか見えません。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

何回も不倫を繰り返す女の心理状態とは

不倫はイケない事であり、危険な事。普通なら忌避するはず。それを繰り返すのは愚かですよね。でも、不倫をする女は何度も同じ事を繰り返します。好きになる人が既婚者ばかりだったり、一度は別れたのにいつの間にかよりを戻していたり……。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

今の不倫関係の行方が気になる女性達

恋愛はどっぷりハマっている時には、あまり深く考える事はありません。でも、その時間は長く続きません。落ち着いてくるとどうしても気になるのが将来の事。普通の恋愛であれば幸せな未来を思い描きがちですが、不倫の場合はどうでしょう?

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

子なしだから不倫してもバレないと思ってる女

結婚して安定した生活が手に入ると女は慢心してしまいがち。結婚すれば、一応女としての幸せを手に入れたことになります。でも、慣れてしまえばそれは「あって当然」なものになり、それ以上の幸せを求めるようになります。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫を認めない女の心理、考え方まとめ

不倫がバレた時の態度は人によって、あるいは状況によって違います。潔く認めて謝罪女もいれば、絶対に不倫を認めない女もいますよね。彼女たちは何をどう考えてそんな態度に出ているのでしょうか?それでは一緒に暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫で同棲する男女が失敗したらどうなるか

同棲するというのは珍しくもない事ですが、不倫となれば話は別。不倫同棲となると特殊な恋愛の形になります。夫婦関係が破綻しているから同棲しても大丈夫、そんな風に思っているカップルが多いようですが、かなりハイリスクなものなのです。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

浮気がバレて修羅場と化すとどうなるかの例

浮気がいけいない。分かっていてもフラリと関係を持ってしまう。それは、日常生活のストレスからか、色んな人と肉体関係を持ちたい浮気性だからなのか。いずれにしても、浮気はバレた時はほとんどの場合大変なことになるものです。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

遊びの浮気のつもりが本気になったらどうする?

「あなたも色々不満があるんでしょ?ストレス解消したいんでしょ?私もおんなじ。深く考えなくてもいいじゃん?バレなきゃいいんだからさ。みんなやってるよ……しよ?」正に悪魔のささやき。本当に遊びだけで済むのでしょうか?

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

その行動が不倫かもと既に夫に疑われてたら

夫に不倫を隠すのであれば、怪しまれる行動は慎むべきでしょう。ちょっとした行動を夫は見ています。よく女は浮気に気づきやすく、男は気づきにくいなんて言いますが、こんな浅薄であからさまな行動をとっていれば、男だって不審に思うものです。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

こんな関係に必要?不倫相手との記念日

恋人同士なら記念日は一緒に過ごして当たり前、とかく女性は男性に比べて記念日を祝いたがるもの。普通のカップルならまぁ可愛らしいなとか、なんて思う記念日ですが、不倫関係の記念日となると見ている方の心中はかなり複雑。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

軽い気持ちの浮気が女には癖になる

癖ってどうしてあるんだと思いますか?多くの癖はそれを本人が不快に思うのであれば極力抑えられるはずです。すぐにしてしまうのは、本人にとって不快では無く快感だから。浮気も同じです。中には本当に軽い気持ちでそれをやってのける女もいます。

Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

遠距離不倫はありかなしか?人それぞれ

お互いの生活や事情により、いつでも好きな時に会えるわけではないのが不倫関係です。遠いところに住む男に会いに、日々の生活費を節約して旅費を貯める人もいるでしょう。本当は相手から来てほしいのだけれど、簡単に来てとも言えません。