不倫、浮気についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

メルマガはじめました

大人の女のドロドロマガジン、あんりあだけのスペシャルコンテンツ。

本当にあった不倫な話から、読者のお悩み相談まで、濃厚不倫×イケない恋の限定エピソード大公開中!

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

不倫、浮気についての悩み、あんりあ

不倫と浮気って、一番女性が叩かれますよね。でも、そういう行為に至る経緯から、環境、どこまでの範囲で不倫か、浮気なのかはどこにもルールなんて存在しない。人によって様々なカタチのモノだから、一言では括れないんだ。

ここでは、不倫や浮気をする事が、「良い」か「悪い」かなんて、善悪で語るつもりは無いんだ。先ほども言ったように、どのような経緯、環境、境界線かによって、浮気と不倫の定義はその人の価値観で動くモノなんだ。だからあんりあでは、様々なパターンでの、浮気、不倫に関するコラムを中立視点で紹介しようと思っている。たとえそれがアナタにとって茨の道となろうとも。

好きな人とセフレ関係のままならもう止めろ
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

好きな人とセフレ関係のままならもう止めろ

好きな人とならセフレでも構わないと思いつめてしまう人もいるかもしれません。好きな人とセックスできるというのは幸せな事ですが、一時のセックスの相手になるだけで本当に満足できるのでしょうか? セフレになるという事がどんな意味を持つのか、今日も暴いていきましょう。

職場でW不倫をする本当の恐ろしさ
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

職場でW不倫をする本当の恐ろしさ

今や不倫と聞いてもよくある話になっているように決して珍しいものではありません。特に「職場W不倫」なんて掃いて捨てるほどよくある話。でも、その恐ろしさアナタにはわかっていますか? 今日も暴いていきましょう。

専業主婦で性欲が抑えきれない時の発散法
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

専業主婦で性欲が抑えきれない時の発散法

性欲は誰しもありますし、3大欲求と言われる本能的な欲求なので、それを抑えるのはなかなか難しいものです。特に専業主婦の場合は、時間的・体力的に余裕があるので性欲を持て余してしまう人も少なくありません。この欲求不満状態になる原因と対処法をご紹介します。

都合のいいセフレから結婚相手になれる確率
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

都合のいいセフレから結婚相手になれる確率

一旦都合の良い女に成り下がってしまうと、そこから本命の彼女・結婚相手の地位まで昇格するのは並大抵の事ではありません。都合のいいセフレから結婚相手になれる確率はかなり低いとみていいでしょう。セフレから本命になれないのはなぜか、今日も暴いていきましょう。

主婦が浮気願望を持つ理由
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

主婦が浮気願望を持つ理由

人は欲求不満に陥ると何とかその欲求を満たしたくなるものですので「マンネリ」あるいは「セックスレス」になれば自然とその欲求は外に向かいます。主婦が置かれる状況は実は浮気願望を増大させてしまいやすいんです。今日も暴いていきましょう。

既婚者と知らず不倫!悪いのはどっち?
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

既婚者と知らず不倫!悪いのはどっち?

自分は不倫とは全く縁などないと信じきっている方も多いでしょう。しかし、自分の付き合っている男性が本当に未婚なのかどうか分かりようがありませんよね。もし、相手に嘘をつかれて、知らず知らずのうちに不倫してしまった場合、悪いのは一体誰なのでしょうか?

二股が止められない女性の深層心理
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

二股が止められない女性の深層心理

わかっていてもどうしても二股が止められない女は意外と多いものでもありますよね。実はこうした二股女は心に闇を抱えている事が多く、その心理は複雑なんです。今日も暴いていきましょう。

いつまでも彼の本命になれない女性の末路
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

いつまでも彼の本命になれない女性の末路

いつまで経っても「都合のいい女」でしかいられない――。これそのまま放置していては取り返しのつかない事になってしまいます。今日も暴いていきましょう。

セフレがいても満たされない本当の理由
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

セフレがいても満たされない本当の理由

夫や彼氏がいる、その上で身体の関係を持っているセフレがいる――今の時代そんな人も少なくないでしょう。それでお互いの欲求が満たされるのであれば、winwinの関係と言えるかもしれませんね。しかし、現実では満たされないという人が?

二股相手がどちらも好きで選べない時の対処法
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

二股相手がどちらも好きで選べない時の対処法

二股という状態は客観的に見て非常に不誠実な状態。恋愛にはいろいろな形態がありますが、いわゆる「二股」状態もその一つですよね。中には「同時に二人を好きになってしまい選べない」なんていう人もいます。

既婚女性がセフレを求める理由
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

既婚女性がセフレを求める理由

結婚というと幸せなイメージが強いですが、幸せで充実した結婚生活を送れる人は本当にごくわずか。理想の結婚生活と現実のギャップも激しく、悶々とした毎日を過ごしている人も。そんな既婚女性がハマりがちなのがセフレです。

身体目的? セフレ化してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

身体目的? セフレ化してしまう女性の特徴

男女の仲はなかなか難しいもので、すべてのカップルが幸せになれるとは限りませんよね。中には「恋人のつもりがただのセフレだった」なんて悲惨なケースもあるのです。実はこの「なぜかセフレになってしまう女」には共通した特徴があるんです。

セフレ止まりで終わる惨めな女の特徴
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

セフレ止まりで終わる惨めな女の特徴

人生恋愛が全てではありませんが、恋愛あるいは性行為は少なからず人生の充実度に関わっています。一生セフレでもいい、そう思うのであれば結構ですが、将来結婚したい、幸せになりたいと思うのなら……今日も暴いていきましょう。

不倫相手と奥さんを別れさせる方法とリスク
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手と奥さんを別れさせる方法とリスク

既婚男性×独身女子の不倫の場合、奥さんから不倫相手を奪い取る“略奪愛(婚)”を目論む人もいますよね。好きな人を自分だけのものにしたいという気持はごく自然、ではどうしたら奥さんから相手を奪い取る事ができるでしょう?

不倫相手の口約束を鵜呑みにした悲惨な例
Writer by Shinnoji_ura admin 不倫/浮気コラム

不倫相手の口約束を鵜呑みにした悲惨な例

みなさんはどこまで他人の言葉を信用できますか?よく聞く話しなんですよ?今まで不倫相手の男性がどんな口約束をしてきたか分かりませんが、はっきり言いますが、絶対に信じてはいけないんです。信用しすぎ、信頼しすぎは命取り!