「不倫の常識? 長続きのルールとは 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫の常識? 長続きのルールとは

不倫の常識? 長続きのルールとは

不倫をできるだけ長く続けるには?

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。

ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

ただ、ここでいうコツやルールはあくまでも不倫関係を継続させる為のもので、幸せになる為のルールではありません

これをはき違えると痛い目に遭うのでお気をつけて。今日も暴いていきましょう。

不倫をバレないようにするには

不倫関係が終わる原因として最も多いのはその関係が明るみに出た時。

不倫はあくまでも火遊びですから、関係がバレれば、あるいはバレそうになればそこで終了というケースが圧倒的に多いんです。

だから、バレないようにするのは鉄則。

1. スマホ・携帯には証拠を残さないようにする(メール、LINE、着信履歴)
2. 職場の近くや生活圏内でのデートは避ける
3. 現地集合・現地解散(特に旅行やホテル使用時)
4. イベントは家庭優先
5. 友達や同僚等、第三者に相談しない

上記のルールは不倫を周囲に悟らせないようにする為に必要な事です。ただし、職場不倫等の場合は雰囲気でバレてしまう事もありますのでお気をつけて。

不倫関係で我慢すべき事

不倫関係をなるべく長く続けようと思うのなら我慢は必須です。

普通の恋愛関係なら我慢しなくてもいい(むしろ我儘を言うべき)事も多いので覚悟が必要です。

1. ドタキャンについてとやかく言わない(ウザい女だと思われたら最後)
2. 休日デートやイベントは諦める(家庭優先で当たりまえ)
3. 高価なプレゼントはねだらないし、あげない(奥さんに不倫を悟らせるきっかけになる)
4. 帰宅する彼を引き留めない(ウザいし、帰らなければ疑われる)
5. できるだけ干渉しない(あくまでもドライな関係の方が気楽)

既婚男と不倫をし、さらにその継続を望むならかなりの我慢を強いられる事は覚えておいた方が身の為です。

我慢なんてしたくないって人は不倫の継続は難しいでしょう。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

不倫相手に離婚・結婚を迫らない

不倫相手に離婚・結婚を迫らない

不倫男の熱が一気に冷めるのが“離婚を迫られた時”。そして、“結婚を望まれた時”。

そもそも不倫を始める際に既婚者側は離婚や結婚まで考えていません。

不倫関係に溺れた挙句に「妻と別れる」という決断をする男もいますが、基本的には今の家庭で満たされない欲求を満たしたいだけ。

だから、離婚や結婚(再婚)の話をされると「こっちはそんなつもりじゃないのに」と一歩引いてしまいます

そして面倒な事になる前に切られるのがオチ。離婚や結婚は向こうが言い出すまで絶対に口にしてはダメなんです。

不倫で夢を見ても傷つくだけ

恋愛中の女子はつい夢見がちになってしまいがちで、それは不倫でも同じ。

先のない恋愛だとはわかっていても、万に一つの確率でも「彼が離婚して自分を選んでくれたら」とか「彼と逃避行できたら」なんて考えてしまうものです。

あるいはもっともっと小さな事、たとえば「手を繋いで堂々と歩きたい」なんてちょっとした事を願ってしまう事もあります。

でも、そんな“不倫では叶わぬ願い”は抱くだけ無駄。夢を見れば見るほどそれが叶わない現実に絶望したり、苛立ったりするだけです

人が傷つくのは期待してしまうから。だったら期待しなければいいんです。

期待しないなんて寂しい? だったら不倫なんてしない事です。

幸せな女性と自分を比べない

不倫女にとって眩しく映るのが独身彼氏とラブラブな女性や幸せな結婚生活を送る女性。

不倫では得られない幸せを手に入れた彼女たちを見ると自分が如何に虚しく、惨めで不毛な恋愛をしているかを思い知らされてしまいます。

実は不倫を長く続ける為に一番必要なのはコレ。幸せそうな人を見て自分の惨めさや愚かさに気が付いてしまうと不倫の継続は難しくなります

普通の(平凡な)恋愛をして、人並みの幸せを手に入れるよりも、刺激的で危ない火遊びを選んだのは自分なのですから、幸せそうな人を見て歯噛みして後悔しても自業自得。

自分が惨めにならない為には、幸せな女性はなるべく視界に入れず、同じように不倫をしている女とつるむか、あるいは自分よりも不幸な女や不倫相手の奥さんを見下すか。

そもそも不倫を長く続けようとする事自体が人生の無駄遣い。それに早く気が付く事ができれば、まだやり直す余地はあるかもしれません。

不倫してるのがバレる男女の口癖まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫の常識? 長続きのルールとは が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット

付き合ってすぐ結婚ってあり?なし?多くの女性にとって結婚は人生における最大の関心事であり、重要な分岐点。でも、そんな大事な結婚だからこそ、相手とタイミングは重要!スピード婚に踏み切る事ができるカップルは互いに決断力・行動力が高め。

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露

「彼氏が欲しい!」「彼氏いないの」そんな彼氏不在の状況を大声でアピールする女性、いますよね。「長い事彼氏がいない」なんて言われた日には、「地雷なのかも」なんて逆に警戒されてしまうかも。だから“出会いがないアピール”をして、お膳立てを希望する人が増えるんです。

不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。