「歳の差不倫がバレるリスクまとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歳の差不倫がバレるリスクまとめ

歳の差不倫がバレるリスクまとめ

年の差不倫は最悪の結果を招く?

不倫と一口に言っても色々なカップルの形があり、状況も様々ですが、最も典型的な不倫と認識されているのが独身女×年上の既婚男。

若い女の子がくたびれたオジサンと付き合っているパターンを想像する人も少なくないはずです。

また、人妻×年下の独身男性なんて想像をする人もいるかもしれません。

こうした年の差不倫をする人は、相手に自分にはないものに惹かれており、年の差がある異性に恋愛感情が芽生えてしまう事自体は特段おかしな事ではありません

しかし、不倫となると拗れた時が大変です、年の差不倫が綺麗に清算できるわけがないんです。今日も暴いていきましょう。

独身女×年上既婚男の職場不倫は危険

独身女性×年上既婚男性の不倫のパターンとして多いのが“職場不倫”。

会社は一日の大半を過ごす場所ですし、仕事のできる、あるいは優しく接してくれる年上の上司に惹かれてしまうのは自然な事ではあります。

ただしこれが不倫となるとかなり面倒です。職場不倫はただでさえバレた時が大変。

同僚にバレれば信用を失い仕事はしにくくなりますし、揉め事が大きくなって仕事に影響を与えるとなると左遷や解雇も考えられます

また、不倫男の地位が高ければ高いほど、不倫がバレた時の(相手の)ダメージは甚大。せっかく築いた社会的地位から転げ落ちてしまう人もいます。

下手をすれば不倫男やその奥さんから恨まれて手ひどい仕打ちを受けるかもしれません。

主婦×年下男子の不倫はイメージ最悪

既婚女性と年下男子の年の差不倫、これも意外と多いパターン。

特に専業主婦やパート主婦は平日の昼間に時間を作りやすく、旦那が仕事に行ってる間に学生やフリーターといった同じく平日の昼間に時間を作りやすい若い男の子との情事に走ってしまいます。

でも、こんな年下男子との不倫はイメージが最悪。

夫が必死で働いている時間に浮気をするだけでもひどい話ですが、相手がかなり年下となると“好きもの”“淫乱”なんて思われても仕方のない事でしょう

旦那に相手にされずに辛いとか、時間を持て余してしまうとかいろいろ不倫に走る原因はあるのでしょうが、どんな理由があったにしろ不倫を正当化する事なんてできません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

温度差が生じやすいのは年の差カップルの宿命

温度差が生じやすいのは年の差カップルの宿命

不倫に限らず年の差カップルには温度差が生じやすいという問題があります。

気持ちが冷め始めた瞬間、あるいは喧嘩等で気が立っている際にふと感じてしまうのが“相手の老い”。

それまでは気にならなかった相手のオジサン臭さ、オバサン臭さが急に気になりはじめ、一度そうなると気持ちは急速に冷めてしまいます

また、不倫の場合、既婚者は遊びと割り切っているにも関わらず、独身者の方は本気で既婚者の離婚・再婚を望んでしまう事もあります。

逆に既婚者側が本気になってしまい、独身者に縋りつくという事もあります。

こうした温度差が生じると問題は厄介になるばかり。一方が冷め始めたとしても、相手が本気だとなかなかすんなりと別れてはもらえません

別れた後にストーカー化したり、不倫をバラすと脅されて別れるに別れられなくなる事も多々。

温度差のある恋愛ってただでさえ難しいのに、それが人には言えない不倫となると最悪です。

バレたらどうなる?

年の差不倫がバレれば人生はお先真っ暗。周りのアナタを見る目も激変します。

「あんなオジサンのどこがいいの?」「男を見る目がなさすぎる」なんて面と向かって馬鹿にされるのならまだマシ。

不倫したという噂が立てば、同世代の独身男は寄ってこなくなります

既婚女性の年の差不倫がバレれば事態は更に面倒。夫が許してくれなければ離婚は避けられませんし、慰謝料を請求されても文句は言えません。

子供の親権を取られる可能性もありますし、子供の親権での問題は生じなかったとしても、子供の心には深い傷を残す事になります。

自分の母親が不倫女なんてたまったものではありません。

もしかして「不倫相手が助けてくれる」なんて思っているのでしょうか、そんなの勘違いもいいところ

社会的地位のある年上男性ほど保身に走るのは明白です。また、年下男子はまず間違いなく逃げるでしょう。

不倫オバサンのせいでまだまだ先の長い人生を棒に振るなんてもったいないですもの。

年の差不倫が殊に問題になるのは、それが最終的に成就する事がほぼないから。年上のオジサンや年下男子にハマるのは結構ですが、いずれ面倒な事になるのは目に見えています。

若いのに不倫関係を持つ女性の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歳の差不倫がバレるリスクまとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼の奥さんの事が気になる不倫女の特徴

不倫中の女性にとって、どうしても気になってしまう存在が“彼の奥さん”。多かれ少なかれ不倫女は誰でも一度は「奥さんはどんな人なんだろう」と考えてしまいます。問題はそれに固執してしまうこと。勝手に一人で対抗心・嫉妬心を燃やして暴走してしまうと不倫相手に嫌われてしまいかねません。

アナタではなく他の女性を褒める男性心理
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

アナタではなく他の女性を褒める男性心理

彼氏が他の女性を褒めたら、いい気はしませんよね。「あの人かわいい」とか「めっちゃきれいじゃない?」なんて言われたら、「なんで自分と居るのに他の女を褒めるんだよ!」なんて内心モヤモヤして当然です。では、なぜ彼氏は彼女が嫌がるような言動をするのか、そこには女性にはなかなか理解しがたい男性心理が隠れているんです。

本当にあった、不倫相手の裏切り行為まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

本当にあった、不倫相手の裏切り行為まとめ

恋愛中に相手のことを信じたくなるのは当然ですし、信頼するのは当たり前。ですが、不倫関係ではそれは簡単なことではありませんし、信頼なんてしない方がマシ。実際、不倫相手に裏切られてどん底に堕ちた女も多いもの。彼女たちはどんな風に裏切られたか、アナタにはわかりますか?

彼女ヅラばかりしている女に彼氏ができない理由
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼女ヅラばかりしている女に彼氏ができない理由

世の中には変わった人がいて、付き合っていないくせにまるで彼女であるかのように振舞う女性、結構多いんです。勝手に彼女ヅラされても男性が喜んでいれば問題はないのですが、現実はそう甘くはありません。勝手に彼女ヅラなんてしていると男性はどんどん遠ざかってしまうのに、彼女たちはそれに気が付いていないのでしょうか?

暗い性格のネガティブ女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

暗い性格のネガティブ女性の特徴まとめ

明るい・ポジティブな人は基本的に人から好かれますが、暗い・ネガティブな人は人からあまり好かれません。では、ネガティブ女子の特徴、あなたはわかりますか?ネガティブに見られてしまう人って実は無意識の内にそういう風に振舞っており、それが癖になってしまっているんですよね