「不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ

不倫は遊びが前提だけど

不倫をする際、多くの人は“割り切った関係”“遊び”だと割り切って(割り切ったつもりで)、その関係をはじめます。

最初は誰もが楽しく、バランスを取りつつ不倫関係を築いていく事が多いのですが、その関係が長引くと本気になってしまう人も出てくるのが不倫の怖いところ。

「自分は大丈夫!」なんて思っている人ほど危なかったりするんです

では、本気になる女、遊びで終われる女。その境界線はどこだと思いますか?

もしかしたらアナタも不倫に本気になってしまう女かもしれません、今日も暴いていきましょう。

劇的な展開やマウンティングが好き

不倫にハマって本気になってしまう女は劇的な展開に憧れています。

可愛い奥さんや子どもからイケメン旦那を奪い取る、なんて展開はまさに大好物。

小説やドラマで見られるような略奪愛に憧れていて、またそれを達成した優越感が得たいが為に、不倫という刺激的な“恋愛ごっこ”をはじめるんです。

そして、一度“奥さんよりも上”という優越感を味わってしまうと、そこから落ちるのを誰よりも怖がるのが不倫女の特徴です

元々女性はマウンティングしたがりな生き物ですから、少しでも優越感を味わってしまうとそれを手放すなんて事はできなくなります。

結果、不倫相手から離れる事ができなくなってしまうんです。

誰かに必要とされたい

不倫で本気になってしまう女は寂しい女が大半。

普段、誰からも必要とされていないと感じていて、それゆえに誰かから必要とされる事に悦びを感じてしまうんです。

たとえ、それは不倫相手から都合のいい女として扱われているだけだとしても、誰かから求められる事があまりない彼女たちにとって、それはかなり大きな刺激であり、快感です。

普段からモテない女性、自分に自信がない女性等がこの罠に陥ってしまいがち

男たちはそんな寂しい女の特性を知っていながら引っかけて来るのでますます憐れですよね。

刹那的な生き方しかできない

不倫に本気になってしまう女は基本的に先の事等考えていません。

「今がよければいい」と考えるタイプで、不倫が自分の将来に暗い影を落とす可能性等考えもしていないのです。

こういう女は結構多くて「若い内はいろんな恋愛をすべき」「遊べるのは今だけ」「今なら若気の至りで済む」なんて持論を掲げ、自分の今の欲望に突っ込んで行ってしまいます

確かに、ある程度は遊び心も必要なのですが、相手が既婚者で不倫となると話は別。

不倫はドラッグと同じで中毒性があり、刺激も強いので恋愛経験が浅い人なんかが火遊び感覚で経験してしまうと、それ以外の恋愛では物足りなくなってしまう事だってあるんです。

刹那的な生き方は魅力的に映る事もありますが、分別を失うと未来も潰してしまうかもしれません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

男に期待する女

男に期待する女

不倫男に本気になってしまう女は残念な事に純粋過ぎるきらいがあり、恋愛に対しても夢を抱きがち。

だから、愚かにも不倫男の言葉を信じてしまって、あるいは信じたいがために自分を追い込んでしまい、いつの間にか不倫男に入れあげてしまう事になるんです。

彼女たちは「妻をもう愛していない」とか「その内離婚するから」といった不倫男の常套句を信じ込んでしまいます

「そんなに自分を愛してくれているなんて!」と舞い上がって、いつの間にかドツボにハマっているんです。

本気になっている事には気が付かない

不倫の何が一番恐ろしいかと言うと、初めは誰もが火遊びのつもりなのに、いつの間にか本気になり、自分ではなかなか本気になっている事。

あるいは本気になる瞬間や危険信号に気付けない事。

相手に入れあげていると自覚した時にはもう引き返せないほど好きになっていて、泥沼に一直線です。

「どうせ不倫するならバレないように割り切ってすればいいのに」なんて思う事もしばしばですが、実際には誰もが予期せずにハマってしまうのでコントロールは難しいんです

思った以上に体の相性がよければ気持ちが入り、離れがたくなるのは当然ですし、不倫の刺激が想定を超えて気持ちよければ引き返す事は不可能。

不倫の“蜜の味”は実際に味わってみなければわからず、それを美味しいと感じてしまったら最後なんです。

不倫をするのならいつドツボにハマるかわからない――それは肝に銘じておくべきでしょう。

不倫相手の本心を確かめる方法まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット

付き合ってすぐ結婚ってあり?なし?多くの女性にとって結婚は人生における最大の関心事であり、重要な分岐点。でも、そんな大事な結婚だからこそ、相手とタイミングは重要!スピード婚に踏み切る事ができるカップルは互いに決断力・行動力が高め。

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露

「彼氏が欲しい!」「彼氏いないの」そんな彼氏不在の状況を大声でアピールする女性、いますよね。「長い事彼氏がいない」なんて言われた日には、「地雷なのかも」なんて逆に警戒されてしまうかも。だから“出会いがないアピール”をして、お膳立てを希望する人が増えるんです。

不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。