「奥さんと離婚してくれない不倫男の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さんと離婚してくれない不倫男の特徴

奥さんと離婚してくれない不倫男の特徴

不倫男は奥さんと離婚しない?

不倫男の信じられない言葉ナンバーワンが「いずれ妻とは離婚する」というもの。

実際にきちんと離婚してけじめをつける男もいない事はありませんが、基本的に不倫男は口だけで、離婚するすると言うものの、そういう男に限って本心では離婚するつもりなんてさらさらありません。

では、アナタはそんな口だけ男を見抜く事ができるでしょうか?

泣きを見たくないなら男を見る目も養わなければなりません。今日も暴いていきましょう。

子供が大事

不倫男は平気で奥さんを裏切りますが、意外と“子供は大事”という人が多いんです。

だから、恋愛感情で不倫相手の女に惚れていたとしても、子供の為に別れないという選択をする事が往々にしてあります。

やはり、子供にとっては実の両親の離婚はショックなでき事ですし、今の日本では離婚した場合の親権は母親が取る事がほとんど。

不倫等の不貞行為が原因の離婚となれば親権を取るなんてますます難しい為、子供と離れたくない男にとっては離婚という選択肢はないんです

「子煩悩でいいお父さんになりそう」な男性との不倫は絶望的。

もっとも、不倫は子供も裏切っているわけですから、実際にはさほどいい父親とも言えないんですけどね。

結婚生活はもうこりごり

不倫に走る男は奥さんないし家庭に不満を抱えており、不倫相手と一緒にいる時間が癒しという男もたくさんいます。

不倫女は寂しい男の相手をしながら「自分ならもっと大事にする」「奥さんと離婚して自分と再婚すれば幸せにしてあげる」なんて頑張っちゃいます。

が、不倫男の方は「もう結婚生活はこりごりだ」なんて思っているんです

そして、今以上の面倒を抱えたくない為、妻との離婚話を避け、なぁなぁでやり過ごそうとします。

だから、いつまで経っても離婚はしませんし、仮に離婚成立となっても再婚は考えません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

スペックが高い

スペックが高い

社会的に地位の高い男は離婚となると少々面倒です。

世間体もありますし、慰謝料や養育費等も高額になりがち。社会的な地位が高いほど離婚で負うダメージは大きくなりますし、不倫相手と再婚でもしようものなら叩かれて潰されかねません。

もちろん、そのリスクを負ってでも離婚を選ぶ男も中にはいるのでしょうが、失うものが多い男はそう簡単に離婚を選択する事等できないのです。

しかし、不倫女は相手のスペックが高ければ高いほど、その妻の座を勝手に夢想し欲しがります

結果、一刻も早く離婚してほしい女とできる限り離婚したくない男という、相容れない状態になってしまうんです。

略奪愛に成功したカップルを見ると「ダメ男が多いな」と感じませんか? 失うものがない男ほど簡単に離婚してくれるものです。

スペックの高い男が離婚して自分を選んでくれるなんて本気で思っているなら、なんておこがましいのでしょう。

妻が高スペック

妻が高スペックな男もなかなか離婚しない不倫男の典型。

奥さんの稼ぎが良かったり、自慢の美人妻だったり、妻の家柄が良かったりすると離婚してお金や名誉を失う事になりますから、離婚なんてしません。

実はそんな高スペックな奥さんを愛していて、不倫女は単なる遊び、なんていう男もいます。

不倫女はしばしば「奥さんを裏切って自分を選んだのだから自分は奥さんに勝っている」なんて大きな勘違いをします。

確かに、妻を裏切っているのは事実ですが、だからと言って不倫相手の方をより愛しているとは言えません。単に二番手の都合のいい女が欲しいだけなんですから

まさか不倫男が妻をこき下ろすのを真に受けたりしていませんよね?

「もう妻を愛してない」とか「君が一番」とか「夫婦関係が破たんしている」なんて常套句を鵜呑みにしていませんよね?

そういう言葉を連発する男ほど、言葉とは裏腹に妻を大事に思っているものですよ。それが見抜けないバカな女がいずれ泣きを見るんです。

奥さんと離婚してくれない彼は諦めるべき?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さんと離婚してくれない不倫男の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
恋愛恐怖症だけど恋愛したい人へアドバイス
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

恋愛恐怖症だけど恋愛したい人へアドバイス

多くの人にとって、恋愛は人生を豊かに楽しくするものです。でも、世の中には「恋愛したくてもできない!」と悩む人もいます。「なかなかいい相手が見つからない」、「好きな人ができない」など、様々な悩みがある中で深刻なのが“恋愛恐怖症”で恋愛できない女性たち。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

彼氏がいるのに他の男を好きになる女の特徴

きちんとした彼氏がいるのに気になる男性ができた…。そんな経験がある人も多いのでは?結婚・婚約してないなら、心変わりはある程度仕方がない事ですが、何度も同じことを繰り返しているのなら、それは確実に貴女に問題があるから。彼氏がいるのに他の男を好きになってしまう女には共通点があるのですが、貴女は大丈夫ですか?

女性が憧れる「年の差不倫」のリスク-2
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

女性が憧れる「年の差不倫」のリスク

一部の独身女性にとって、既婚の年上男性は至極魅力的に映ります。独身の若い男に比べるとうんと落ち着いており、収入も高め。仕事ができる男ならなおポイントは高いでしょう。そして、幸せな家庭を築いているというのも実は女を惹きつける理由。家族を養う能力があるということをしっかりと証明しているわけですからね。

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

綺麗な不倫関係の終わらせ方まとめ

恋愛関係の別れは何かと揉めるもの。特に不倫の場合はなかなか“綺麗に”は終わらせることができません。そもそも、不倫自体が不毛で汚い、歪な恋愛ですから、お互いに納得し、わだかまりなく、前向きになれるような別れでありたいなんて思うのが間違い。

不幸体質な女が損する事まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

不幸体質な女が損する事まとめ

性格や体質というのはなかなか変えられないものですが、人から嫌われるものであれば変えなければ損をします。その代表格が“不幸体質”。男性よりも女性に目立つこの体質はとにかく面倒で、鬱陶しいもの。不幸体質な女は自分がそのままでは幸せになれないことを自覚していながら、それを改善しようとはしません。