「不倫相手との円満な別れ方に必要なのは 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手との円満な別れ方に必要なのは

不倫相手との円満な別れ方に必要なのは

不倫を円満に終わらせる

不倫相手と合わなくなった、あるいは不倫に疲れて果ててしまった時に考えるのが別れ。

でも、円満に何の問題もなく別れるというのは実はかなり難しいもの。

特に不倫となるとお互いの思惑がすれ違ったり、不倫相手や自分の配偶者まで巻き込んでしまって大変な騒動になる事もあるので大変です

では、不倫相手と穏やかな別れを迎えるためにはどうしたらいいのか――アナタにはわかりますか? 今日も暴いていきましょう。

別れ話は無駄?

まず、正面切って別れ話をして、お互いに納得した上で別れるというのは現実的ではありません。

お互いにある程度別れを意識しているのなら、話し合いですんなり別れる事もできるかもしれませんが、そうでない場合十中八九引き留められます。

普通の恋愛とは違い、不倫男にとって不倫相手は都合のいい女です。

四六時中一緒にいるわけでもないので、多少すれ違ったり、気持ちが離れたりしたくらいでは別れるなんて考えてはもらえません。

元々、不倫は我慢を強いられる事が前提ですから、疲れたとか、我慢の限界とか、先が見えないなんて理由は受け入れてはもらえません

結果、きちんと別れ話をしてもすんなり別れる事なく、揉める事になるんです。

自然消滅を狙う

円満に別れたいのであれば、自然消滅を狙うのが最も妥当な方法でしょう。

連絡頻度を徐々に落とし、素っ気ない態度で接すれば向こうも気持ちの変化に気が付くでしょう。

ただし、自然消滅に至るにはある程度時間が必要です。

向こうが気持ちを察してくれるのを待つ間は面倒ですし、時に気持ちが揺らいで戻ってしまう事もあります

だから、いっそ音信不通にしてしまうのも一つの手。

はじめの内は相手から連絡がたくさん来るかもしれませんが、察しのいい人ならしばらくすればその意味に気が付くでしょうし、遊びであればさほど深追いはしてこないはずです。

音信不通にするリスク

音信不通にしてしまえば別れるのは難しくありませんが、これが通用しない相手もいます。

不倫相手に固執し過ぎている本気の男は音信不通になると逆に躍起になって引き戻そうとしたり、追いかけてきて修羅場になってしまうので注意。

また、不倫相手が同じ会社にいる等、お互いに接触が避けられない関係である場合、音信不通にしても顔を合わせてしまうのであまり意味がありません

音信不通は時に円満とは真逆の別れ方になってしまうので相手を見極める目が必要です。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

わざと嫌われる

わざと嫌われる

自分が別れ話を切り出して悪者になったり、恨まれたりしたくないのなら向こうに嫌ってもらうしかありません。

ですから、わざと嫌われて不倫相手が別れ話を切り出してくれるのを待つのが得策と言えます。

ただし、嫌われるのであればそれなりに“嫌な女”にならなければなりません

アナタが既婚者の場合はわざと子供や旦那の話を頻繁にしてみたり、未婚であれば好きな人ができたと言ってみたり。

わがままを連発して相手を辟易させる、借金があると嘘をついたり、だらしない姿を見せたりして幻滅させる、事あるごとに喧嘩を吹っ掛ける――。

方法はたくさんありますが、とにかく“めんどくさい女”を演じれば自ずと向こうから別れ話を切り出してくれるでしょう

嫌な女になる覚悟がない、嫌われるのがイヤ?それなら向こうから別れ話を切り出させるなんて無理な話。自分の印象を傷つけずに円満な別れなんて虫がよすぎます。

円満な別れを望む事がそもそもおかしい?

不倫と言う身勝手な恋愛をしておいて、波風立てずに綺麗に別れようなんて思うのがそもそも自分勝手でおかしな話なのかもしれません。

外人の旦那をつまみ食いしておいて、あるいは自分の旦那を平気で裏切っておいて、疲れたからとか怖くなったからもう要らない、平和に別れたいなんてどうかしてると言われても仕方ないでしょう。

それに、円満に別れる方法なんて考えている内は不倫相手を完全に切る事なんてできません。

自然消滅を狙う内に気持ちが揺らいでしまったり、別れたのに忘れられずによりを戻してしまったり……

本気で別れるつもりなら、自分が悪者になろうが、どんなに寂しかろうが別れる意思を貫くべきです。

不倫を美しい思い出にしようなんて思っているのならまだまだ別れる事なんてできないでしょう。

浮気した相手と別れたくない女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手との円満な別れ方に必要なのは が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手がアナタに飽きたサインまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手がアナタに飽きたサインまとめ

不倫中の彼の態度がなんとなく変わった――不倫女子の多くが体験するもやもやがコレ。少しでも冷たくなったと感じたらそれは既に飽きられはじめているサインなのですが、直接言われたわけではないからと誤魔化しちゃってません?

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫してそうな女性にありがちなイメージまとめ

不倫は基本的に公にできない恋。堂々と不倫宣言をする人は当然ですがほとんどいませんが、世の中には“不倫してそうな女性”のイメージが定着しています。イメージで決めつけるなんて些か失礼な話ではありますが、実際に不倫する女はかなりの確率でこのイメージ像に当てはまってしまうんです。

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ

不倫をする際、多くの人は“割り切った関係”“遊び”だと割り切って(割り切ったつもりで)、その関係をはじめます。最初は誰もが楽しく、バランスを取りつつ不倫関係を築いていく事が多いのですが、その関係が長引くと本気になってしまう人も出てくるのが不倫の怖いところ。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係で我慢し続けてもいい事はない

ただただ相手の言いなりになって、寂しいのも辛いのも我慢しておけば相手は“都合のいい女”として長くキープしてくれます。「わがままを一切言わない」これが、不倫を長続きさせる鉄則です。しかし、それで本当に満足できるのか? それは別の問題です。

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ

既婚男性との不倫に陥ってしまう女は何も初めから「不倫してやろう」と思っているわけではありません。そもそも真っ向から「不倫しようよ」なんて言って乗ってくる女なんているわけありませんから、男だっていろいろ考えるわけで……。