「不倫相手の本気度はどこでチェックするのか 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手の本気度はどこでチェックするのか

不倫相手の本気度はどこでチェックするのか

不倫相手の本心は?

不倫中にふと不安になるのが不倫相手の“本気度”。

アナタが本気で好きになっているのに、相手が遊びのつもりではその恋は報われる事はありませんよね。

逆に、こっちは遊びのつもりだったのに本気になられても困っちゃいます。

そんな不倫中の相手の本心、アナタならどうやって見抜きますか?

これを見抜く事ができなければ思わぬトラブルに見舞われてしまうかもしれません。今日も暴いていきましょう。

チェックすべきは家族の話?

既婚男性との不倫で本気がどうか見極める際に観察しておきたいのが“家族の話”をする頻度。

頻繁に家族の話をするのは「自分には家族がいるんだから」→「だから結婚なんて考えていない」という意味のけん制です。

家族の存在をあからさまに示す事で不倫相手が深い入りしてくるのを避けている証拠ですね

また、ここまであからさまではなくとも、少しでも妻や子供の話を持ち出してくる男は本気ではありません。

普通に考えて好きな人と一緒にいる際に別の女(妻)の話をするのは失礼極まりない行為。家族>不倫相手である事は明白です。

不倫中に家族の存在を感じさせる男の本気度はかなり低いと見ていいでしょう。

不倫男の言葉は信じられない

不倫中の女性にとって、心のよりどころとなるのが彼の言葉。

堂々と交際し、結婚するという事が難しい不倫女にとっては、男の「愛してる」とか「君だけだ」なんて言葉だけが恋愛において幸せを感じる瞬間ではあるのですが、残念な事に熱く愛を語られたからといって本気度が高いとは言えません。

それどころか、頻繁に愛を囁く男ほど不倫は遊びと割り切っている事もあるので要注意

遊び慣れた男は当然女が喜ぶ言葉をよく知っていますから、手玉に取るのも簡単です。

不倫女を喜ばせて繋ぎ止めようとしているだけです。

メールのやり取りで分かる本気度

言葉よりも本心が出てしまいやすいのが不倫男のメールやLINE。

たとえば、急に「会いたい」というメッセージを送ったら、彼はどう反応するでしょう?

素っ気なく「無理だ」と返す男か既読スルーなんてぞんざいな扱いなら遊び確定。「どうした?大丈夫?」なんて心配してくれるなら多少は情があるのでしょう。

「いいよ、今日会おう!」なんて急なお願いを聞いてくれるなら、そこそこ愛されていると考えていいかもしれません。

また、メールやLINEの返信頻度や反応のタイミングも本気度を図る基準となります。返信が早く、内容も丁寧ならば本気である可能性はあります

もちろん、仕事中は返信できない環境にある等の理由で返信がどうしても遅くなってしまうという事もあるのでこれだけで本気度を確定する事はできませんが……。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

エッチなしのデートができるか否か

エッチなしのデートができるか否か

遊びの不倫は基本的に身体目的ですから、セックスありきでデートの予定を組みます。

逆に、本気で不倫相手を愛しているのであれば一緒にいる事が一番の目的となりますのでセックスなしのデートでも喜んできてくれるはず

本気か否か知りたいならエッチを拒否して相手の反応を見てみるというのも一つの手です。

ただし、遊びだった場合はエッチを拒否しているとすぐに捨てられてしまうかもしれません。

離婚は口だけ? それとも本気?

不倫中の男が女を繋ぎ止めるために使うのが「妻とは離婚するつもり」という常套句。

不倫女は離婚してくれるなら縲怩ニつい期待して待ってしまいがちですが、すぐに離婚を持ち出す男ほど離婚はしないもの。その場しのぎですから、信用してはいけません。

逆に本気の男は離婚を宣言する前に行動に移していたりします

具体的に離婚の手続きを進めていたり、弁護士に相談していたり、奥さんに既に離婚の意思を打ち明けていたり……。

具体的な行動が伴う場合は本気も本気。本気ならばこれは嬉しい限りなのでしょうが、もし遊びのつもりならばさっさと逃げないと大変な事になっちゃいますね。

ですが、結局は彼が本気だろうが遊びだろうが、不倫は様々なリスクを伴っています

彼が本気だからと喜んでばかりもいられません。どちらにしても不倫関係は早く解消した方が身の為、という事に何ら変わりはないのですから。

遊びの浮気のつもりが本気になったらどうする?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫相手の本気度はどこでチェックするのか が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手がアナタに飽きたサインまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手がアナタに飽きたサインまとめ

不倫中の彼の態度がなんとなく変わった――不倫女子の多くが体験するもやもやがコレ。少しでも冷たくなったと感じたらそれは既に飽きられはじめているサインなのですが、直接言われたわけではないからと誤魔化しちゃってません?

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫してそうな女性にありがちなイメージまとめ

不倫は基本的に公にできない恋。堂々と不倫宣言をする人は当然ですがほとんどいませんが、世の中には“不倫してそうな女性”のイメージが定着しています。イメージで決めつけるなんて些か失礼な話ではありますが、実際に不倫する女はかなりの確率でこのイメージ像に当てはまってしまうんです。

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫で本気になってしまう女の特徴まとめ

不倫をする際、多くの人は“割り切った関係”“遊び”だと割り切って(割り切ったつもりで)、その関係をはじめます。最初は誰もが楽しく、バランスを取りつつ不倫関係を築いていく事が多いのですが、その関係が長引くと本気になってしまう人も出てくるのが不倫の怖いところ。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係で我慢し続けてもいい事はない

ただただ相手の言いなりになって、寂しいのも辛いのも我慢しておけば相手は“都合のいい女”として長くキープしてくれます。「わがままを一切言わない」これが、不倫を長続きさせる鉄則です。しかし、それで本当に満足できるのか? それは別の問題です。

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ

既婚男性との不倫に陥ってしまう女は何も初めから「不倫してやろう」と思っているわけではありません。そもそも真っ向から「不倫しようよ」なんて言って乗ってくる女なんているわけありませんから、男だっていろいろ考えるわけで……。