「友達の旦那を好きになってしまう女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の旦那を好きになってしまう女性の特徴

友達の旦那を好きになってしまう女性の特徴

絶対に手を出してはいけない友達の旦那

恋愛感情はコントロールが難しく、時には好きになるべきではない人、好きになってはいけない人に恋をしてしまう事もあります。

相手が既婚者である場合、関係を進展させればそれは大きな罪悪感となり人生の汚点になります。

そして、最悪なのがその不倫相手が友達の旦那というケース

好きになったのが独身男性で“友達の彼氏”であるのなら、まだ可能性はありますし、結婚(もしくは婚約)をしていないのなら恋の鞘当てはあって当然。

ですが、すでに結婚しているとなれば手を出す事は許されず、少しでも行動に移した時点で咎められても文句は言えません。

にもかかわらず、世の中友達の旦那に惹かれる人、結構いるんですよね。今日も暴いていきましょう。

自分の生活が幸せではない

友達の彼氏を好きになってしまうのは、今の自分の生活が幸せでないと感じているから。

そんな不幸な、満たされない時にふと思ってしまうのです。

自分の旦那が友達の旦那だったら、あるいは自分が友達の旦那と結婚で来たらこんな風に不幸せではなかったかも……と

友達の旦那のルックスがよかったり、収入が良かったりすればふと芽生えた“羨ましい”という感情にブレーキをかけるのは難しくなるでしょう。

また、スペックは多少自分の旦那や理想よりも劣ったとしても、家事や育児にきちんと協力してくれ、幸せな家庭を築いている友達に対しては嫉妬心がメラメラと燃え上がり、制御不能の状態に陥ります。

結局、友達の旦那に手を出す女は自分の今に満足できず、人の幸せが許せない嫉妬深い自己中女なんです。

他人の幸せが気になって仕方がない

人の物が羨ましく思える略奪癖のある女はとにかく他人の事が気になって仕方がありません。

だから、何かにつけて家庭の状況を事細かに聞きたがってしまうんです。

彼女たちが聞きたいのは旦那の愚痴や育児の弱音であって、幸せ自慢ではないのですが、そこで惚気られたりすると対抗心が燃え上がっちゃって大変です

だから幸せそうにしている友達の旦那ほど羨ましく見え略奪したくなってしまうんです。

彼女たちにとって“人の不幸は蜜の味”であり、人の幸せ等見たくも聞きたくもないもの。

結果人の幸せをぶち壊す方向に突っ走ってしまうんです。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

社交辞令やお世辞を真に受ける

社交辞令やお世辞を真に受ける

友達の旦那を好きになってしまう女は想像力が欠けています。

だから、友達やその旦那の謙遜や社交辞令、お世辞をつい真に受けてしまうんです。

友達が旦那の愚痴を言えば「じゃあなんで結婚したんだろう」なんて感じますし、友達の旦那に「きれいだね」褒められればとその気になります。

それが、幸せ自慢を避けるための謙遜であり、とりあえずの社交辞令であるなんて思わないんです

だから、友達の旦那を平気で誘惑したり、二人きりになろうと画策したりしちゃうんです。

友達の旦那にその気があるケースももちろんありますが、勘違いで大恥をかく事も多く、またそれが友達にバレれば友情は一貫の終わり。

言葉の裏や真意を見抜けないと大けがしちゃうかもしれません。

不倫の末に行きつくのは?

友達の旦那を好きになり、手を出してしまう女は本当に友達の旦那が好きなわけではありません。

単に「人の物だから欲しい」とか、「幸せそうな家庭を壊してやりたい」とか、「友達に勝ちたい!(自分の方が上だと知らしめたい)」というどこまでも自分勝手な理由で略奪を計画します。

多くの場合は略奪まで至る事はありませんが、万に一つの可能性で成功してしまう事もあります。

ただし、地獄なのは略奪してから。略奪してみたら「大した男ではなかった」と感じる事の方が圧倒的に多いからです

そもそも、友達の旦那が素敵に眩しく思えたのは“人の物”だからであり、“隣の芝生は青い”から。

手に入れて見れば凡庸な人間な事が大半で、結局すぐに関係は破たんし、友達をはじめ人の信用等多くの物を失ってしまいます。

幸せな人の物を奪ったとしても、努力もなしに同じような幸せを築く事はできません

でも頭の悪い彼女たちはそれに気が付かず、また別の幸せそうな友達の旦那に目を付けちゃうんです。

“人の物が欲しい病”は簡単には直りませんし、自覚がない場合が多いので厄介なんです。



以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達の旦那を好きになってしまう女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫の常識? 長続きのルールとは

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴

男女の関係は複雑で千差万別。正しい恋愛の仕方なんて決まりはありませんし、独身であればどんな恋愛も自由でいいはずです。だから当然、世の中には純粋に恋愛と呼ぶべきか否か迷ってしまうような“曖昧な関係”も存在します。