「不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ

不倫男が離婚するなんてあり得ない?

独身女性と既婚男性の不倫で問題になるのが、彼の離婚。

不倫中の独身女性は一刻も早く奥さんと離婚して自分のものになってくれる事を望み、信じています。

しかし、実際のところ不倫男が自主的に奥さんと離婚してくれるのは残念ながら少数派

不倫がバレてやむを得ず離婚となってしまう事はあっても、不倫相手のためだけに離婚を選ぶ男はそう多くはないんです。

それを知らずに不倫男が「いつか自分と結婚してくれる」なんて夢を見ている不倫女は「いつまで経っても離婚してくれない」なんて泣く事になるんです。今日も暴いていきましょう。

自分から離婚すると言う男ほど危険

不倫男の中には簡単に「奥さんと離婚するから待ってて」なんて言う男がいますが、これは絶対に信じてはダメ。

本気で離婚する気なら、付き合ってからすぐに別居等のアクションを起こすはずです。

何のアクションも起こさずに、ただ口先だけで「離婚する」なんて言うのはむしろそのつもりが全くなく、不倫相手を繋ぎ止めるだけのでまかせだから。

離婚するなんて口で言うのはとっても簡単。そして、言い逃れも簡単です「妻が離婚に応じてくれない」とか「子供がまだ小さいから」とか「なんとか穏便に離婚したいから」とか……

とにかく「今はタイミングが悪い」と言っちゃえばいいんですから、気を持たせるのなんて簡単ですよね。

本気で離婚を考えている男なら、覚悟やそれなりの準備が整ってから話すはずですし、いろいろと面倒も多い離婚の事に関しては口も重くなるはず。

だから離婚、離婚とすぐに口にする男ほど、本気ではないと言い切れるんです。

不倫男は嘘ばかり?

不倫する人間は基本的に自分の快楽優先で、それを得る為の嘘は厭いません。

元々自分に対しては至極甘く、平気で家族を裏切るような倫理観やモラルに欠ける人間ですから、言い訳やでまかせは得意。

離婚するという嘘をはじめ、何でもかんでも嘘をつきます。

常套句は「夫婦関係が上手くいってない」とか「妻とは冷め切っている」とか

とにかく、「もう妻は愛していない」、「君が一番だ」なんて言って不倫相手を本気にさせるのですが実は大嘘、なんて事はままある話。

奥さんとも決して不仲ではなく、不倫に走っていたとしても幸せな家庭を壊す気なんてさらさらないんです。

彼らにとって、不倫は単なるストレス発散。元から奥さんと別れる気なんてなく、都合のいい女が欲しいだけなんです。

不倫相手は飽きたらポイッと捨てられてしまいます。伴侶と単なるセフレは違うというわけです。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

面倒な事がとにかく嫌い

面倒な事がとにかく嫌い

不倫男は自分が面倒のきっかけを作っているにも関わらず、面倒な事が大嫌い。

何とも自分勝手な人間ですが、離婚等の問題に直面するととにかく逃げたがるんです。

離婚となると慰謝料や養育費、財産分与、離婚に伴う手続き等等面倒な事が山積み。不倫相手との再婚となればもっと労力がかかります。

そんな面倒な事をするくらいなら、たとえ愛していない妻でも離婚しない方がマシなんて考えるのが不倫男の思考です

子供はかわいいし、妻は料理や掃除等の家事要員として考えて、性欲は外で満たせば自分は満足できるのですから、離婚せずに不倫するのが不倫男にとっては自分にとって一番益がある状態なんです。

なんとも最低な男ですが、こんな男と結婚する女も、またこんな男に引っかかる女もどうかしてますよね。

そもそも結婚に向いてない

不倫癖のある男はそもそも結婚に向いていません。

だから、自分でも結婚した事を後悔していますし、後悔している男はたとえ今の奥さんと離婚しても不倫相手の再婚は考えません。

厄介なのは学習能力のないバカな男。結婚に向いてないにもかかわらず、気持ちが盛り上がると衝動に突き動かされて離婚・再婚してしまい、また同じように結婚生活に飽きて不倫に走ってしまうんです

何度も結婚や離婚を繰り返す男には学習能力が欠如しているんです。

だから、離婚しない男は冷静な分まだマシな部類で、すぐに離婚してしまう男も危険なんです。

もっとも、不倫男を離婚させたいとか、不倫男と結婚したいと願う女が浅はかで現実が見えていないだけなんですけどね。

彼氏の奥さんに嫉妬する不倫女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手の本気度はどこでチェックするのか

不倫中にふと不安になるのが不倫相手の“本気度”。アナタが本気で好きになっているのに、相手が遊びのつもりではその恋は報われる事はありませんよね。逆に、こっちは遊びのつもりだったのに本気になられても困っちゃいます。

既婚男性が不倫する理由まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

既婚男性が不倫する理由まとめ

奥さんがいながら別の女に手を出す不倫男は世の中から消える事はありません。妻を裏切る事が咎であると知りながらも、不倫に走ってしまうのは単に“女好き”だから、という理由だけではありません。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫が楽しいのは最初だけって本当?

不倫恋愛は普通の恋愛に比べて熱量が高く、燃え上がりやすいと言われます。でも、「不倫が楽しいのは最初だけ」ともよく言われますよね。不倫ははじめはとってもスリリングで楽しいのですが、実はある程度時間が経つと楽しいだけでは済まなくなってしまうんです。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

本気の不倫関係にだけ見られる特徴まとめ

不倫関係のほとんどは遊びです。特に男性は不倫に本気になる事は少なく、火遊びや都合のいい女が欲しいが為に既婚でありながら女漁りをしてしまったり、人妻に手を出してしまったりします。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達の旦那を好きになってしまう女性の特徴

恋愛感情はコントロールが難しく、時には好きになるべきではない人、好きになってはいけない人に恋をしてしまう事もあります。そして、最悪なのがその不倫相手が友達の旦那というケース。