「結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ

結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ

若さゆえの過ち? 結婚前の不倫

結婚前、独身時代に既婚者と付き合っている、あるいは体の関係を持った事のある女性、結構いますよね?

独身時代の恋愛は自由とはいえ、相手が既婚者となれば話は別。

若い時の過ちは誰にでもあるとは言うものの、不倫と言う過ちは「ちょっと失敗しちゃった」では到底済みません

結婚前に不倫をしてしまう女性は基本的に想像力が足りておらず、そのくせ自分の気持ちには正直すぎるくらい正直です。

衝動的に不倫関係になってしまうなんて事が多いんです。

でも、考えるよりも先に行動するなんてちょっと浅はかすぎますよね、今日も暴いていきましょう。

結婚直前の女性は危険?

恐ろしい事ですが、婚約中って意外と不倫に走ってしまう女性が多いんです。

結婚を控えた女性は結婚に対してちょっとナイーブになりがちです。

いわゆるマリッジブルーというもので、ネガティブな加減は人によって違うのですが、一部の女性は婚約者以外の男に走る傾向があります。

彼女たちは彼氏からのプロポーズや結婚自体に関してはとても嬉しく幸せに感じてはいるのですが、「結婚すると今までのように自由に恋愛ができなくなる」なんて考えちゃうんです

「一生(将来の)旦那だけ」と考えた瞬間に「なんかちょっともったいないかも……」とか「もっと遊んどけばよかった」と考えてしまうのが不倫女の思考。

特にどこかしら妥協して、将来の夫を選んだ女性や多少なりとも彼氏に不満・不安がある女性はマリッジブルーに陥りやすく、不倫にも走ってしまいやすいんです。

婚約中の不倫は「すぐに別れるつもり」なので、いい男であれば既婚者であろうが関係ありません

むしろ「既婚者の方が深入りしてこないし、結婚前に別れるのも簡単」なんて思い違いをしている事も……。

拗れたら婚約自体が流れるかもしれないのに、何とも浅はかですよね。

危機管理能力が皆無

結婚前に不倫をしてしまう人に危機管理能力がないのは誰が見ても明らかです。

だって、もし不倫相手の奥さんにバレたら? 慰謝料の請求も恐ろしいですが、復讐されたらどうしましょう?

一番怖いのはトラブルが大きくなって不倫が明るみに出てしまう事。

職場や近所に不倫していた事がバレれば当然白い目で見られるだけでは済みません。

当然その後の恋愛にも支障が出ます。もし、自分が狙っている男性に知れたら? その恋愛はうまくいかないでしょう。

また、婚約段階で過去の不倫がバレたら? たとえ過去の話であっても婚約者が不倫女だったなんて許せなくて当然。婚約破棄されても恨み言は言えません。

不倫という汚点は一生ついて回るもの。

もちろん、誰にもバレず、当事者だけで楽しめるのなら誰も傷つけたりトラブルが生じたりする事はありませんが、それは現実にはなかなか難しい話です

そもそもの危機管理能力に問題がある不倫女が誰にもバレないように不倫をするなんてほとんど無理です。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

危ない男性経験が自慢?

危ない男性経験が自慢?

結婚前に不倫をしてしまう女性ってかなりのお馬鹿さん。

危険な恋をしている(していた)自分に酔っており、自分の恋愛経験をちょっと自慢に思っていたりするのが一番痛いところです。

恋愛経験が豊富=自分はモテモテなんて勘違いしがちですし(単に尻軽か恋愛が長続きしないだけなのに)、人とは違うちょっと違う禁断の恋をしている自分が大好き。

だから、初恋同士の結婚とか、長く一途に付き合って結婚した人を馬鹿にしてしまったりするんです

実際には長く穏やかな関係を継続する方が多数の男と付き合うよりもずっと難しいのですが……。

危ない関係にハマる女性って根本がズレているからめんどくさいんです。

結婚前の不倫のリスク

結婚前の不倫をうまくごまかして結婚したとしても、不倫にまつわる様々なリスクや不安は結婚後も付き纏います。

不倫の慰謝料請求の時効は、不倫当事者の配偶者がその事実を知ってから3年(消滅時効)、または不倫があった時から20年(除斥期間)ですから、忘れた頃に不倫相手の奥さんから慰謝料請求があるなんて可能性もあります。

何よりも自分の妻が不倫してたなんて夫からしたらとんでもない話。たとえ過去の話でも離婚に至る可能性は少なからずあります。

また、不倫相手が結婚するからと言って簡単に別れてくれるとも限りません。別れ話が拗れてしまうと不倫相手がストーカー化してしまうかもしれません

不倫中にすっかり情が移ってしまい、結婚後も別れられずに不倫関係をズルズルと引きずってしまったり、結婚後に不倫の熱が忘れられず元不倫相手とよりを戻してしまう事も。

将来のリスク度外視で一時の悦びを重視してしまうお馬鹿さん、不倫女って何とも可哀想な生き物かもしれませんね。

ナンパを自慢する女は嫌われる

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫の常識? 長続きのルールとは

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴

男女の関係は複雑で千差万別。正しい恋愛の仕方なんて決まりはありませんし、独身であればどんな恋愛も自由でいいはずです。だから当然、世の中には純粋に恋愛と呼ぶべきか否か迷ってしまうような“曖昧な関係”も存在します。