「不倫関係が本気になる瞬間まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫関係が本気になる瞬間まとめ

不倫関係が本気になる瞬間まとめ

不倫なのに本気になってしまう瞬間

人間の気持ちというものはなかなか自分の思い通りにはならないもの。

特にコントロールが難しいのが不倫における「恋心」ではないでしょうか

完全に気持ちを割り切って付き合っているつもりでも、いつの間にか不倫男相手に本気になってしまっているなんて掃いて捨てるほどある話。

「ドライな関係だから大丈夫!」そんな自信がある人ほど、ふとした瞬間に不倫関係に本気になってしまう事もあるんです。

今日も暴いていきましょう。

体の相性がよすぎる

そもそも自分の家庭がありながら不倫に走ってしまう人は現状の家庭に満足しておらず、欲求不満状態。

その自分の欲求不満を解消する為に手っ取り早い方法が不倫なんです。

はじめは満たされない性欲を満たす為だけ――そう割り切って足を突っ込むのですが、実はそういう人ほど本気になってしまうのが不倫の怖いところ。

最も本気になってしまいやすいのが不倫相手との体の相性がよすぎるケース

夫以上に体の相性が良いと、もう不倫相手とのセックスから抜け出せなくなってしまいます。

体の相性のよし悪しは実際に経験してみなければわからず、一度でも想像以上の快楽を得てしまえば引き返す事は難しくなります。

気が付けば不倫相手にどっぷりハマっている、というわけです。

居心地のよさを感じてしまう

家庭や仕事に対してストレスを全く感じていないという人はまず存在しません。

みんな何かしらイライラしたり、落ち込んだり、満たされない思いを抱えていたり……。

不倫はそんな満たされない思いを一時的に和らげる事ができる手っ取り早い方法。

毎日が退屈な主婦は不倫で刺激を得て、仕事が上手くいかない女性は不倫相手に慰めてもらい、モテない女が一時的にイイ女になった気分になれる――。

そんな不倫はなんとも甘美です。

不倫相手と一緒にいる時間を居心地よく感じてしまうと本気になってしまうのも時間の問題です。

悪化する夫婦関係

夫婦関係の不満を解消、あるいは誤魔化そうと不倫に走る人は多いのですが、不倫で欲求不満やストレスを解消した気になっていても、根本の問題が解決できたわけではない為、ますます夫婦関係を悪化させる事になります。

セックスや他の面でも夫と不倫相手を勝手に比べてがっかりしてしまったり、夫と過ごす時間や夫とのセックスを鬱陶しく感じてしまったり……。

そんな変化は当然夫にも伝わり、夫婦の溝はどんどん深くなってしまいます

結果気持ちが不倫相手に大きく傾いてしまうのです。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

妊娠で気持ちは大きく変わる

妊娠で気持ちは大きく変わる

独身女性が不倫相手に本気になってしまうきっかけとして多いのが妊娠です。

不倫相手の子を妊娠して気持ちが高まるのはもちろんですが、実は既婚男性の妻が妊娠した場合もつい躍起になってしまうんです。

人の旦那に手を付ける独身不倫女の多くは不倫相手の妻に対して対抗心と優越感を抱いています。

「奥さんがしっかり旦那を繋ぎ止めていないから不倫する」、「自分は奥さんよりも魅力的」なんて内心では思っていて、不倫相手の妻に勝ったつもりでいるのです

しかし、奥さんが妊娠したとなると話は変わってきます。

自分と不倫しながら奥さんともちゃんとセックスしていて、かつ鎹となる子供ができたとなると「自分が一番ではなかった」と現実を突きつけられてしまいますからね。

完全に割り切った関係であれば、ここですんなりと別れる事ができるのですが、少しでも不倫相手に気持ちがあると燃え上がるのが奥さんに対する対抗心。

そうやって張り合っている内に不倫相手に本気で入れあげてしまうんです。

会えない関係の方が危険?

不倫は様々な制約がある為、自分たちの思うように会う事ができません。

が、実はこの会えない時間というのは恋心を燃え上がらせるスパイス。

はじめは会えない時間が平気でも、徐々に寂しいとか、会いたいと思うようになり、会えた時に感動するようになると完全にアウト、本気で不倫相手にハマっちゃってます

完全に割り切った関係であれば、会えない時間に切ないとか、寂しいなんて感情は一切ないはず。

少しでもそう感じる人は割り切った不倫なんてできない人ですから、火遊びで済むうちに身を引いたほうがいいかもしれません。

婚期を逃している女性の特徴まとめ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

バラ色の未来
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫関係が本気になる瞬間まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫男がつく嘘の常套句まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫男がつく嘘の常套句まとめ

妻を裏切り、平気で不倫に走る男は不倫相手に嘘をつく事に罪悪感なんてちっとも抱きません。むしろ、嘘をつき相手を騙す事さえもゲーム感覚で楽しんでいる節があるくらいです。まさか、不倫男の言葉を真に受けたりしてませんよね?

不倫相手に依存してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手に依存してしまう女性の特徴

昨今の世の中では不倫に対する風当たりは非常に強く、ほとんどの人は不倫が不毛な恋愛である事は知り得ています。それにも拘らず、不毛であると知っていながら、なぜ不倫がやめられないのか?

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れて後悔してしまう女たち

不倫関係はできるだけ早めに清算すべき。これはいかなる状況に置いても正論です。でも、不倫相手と別れた事を後悔する女も少なくないのが現実。何とも救いようのない女が多いのです。

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ

不倫中の独身女性は一刻も早く奥さんと離婚して自分のものになってくれる事を望み、信じています。しかし、実際のところ不倫男が自主的に奥さんと離婚してくれるのは残念ながら少数派。

不倫をやめられない人の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫をやめられない人の特徴まとめ

不倫が世の倫理に反する悪であるのは誰もが知っている事。不毛な恋愛である事は重々承知の上で、またリスクを負った恋愛である事も理解しているにも関わらずなぜ不倫をやめられない人がいるのか――。