「モテ体質? 不倫男性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテ体質? 不倫男性の特徴まとめ

モテ体質? 不倫男性の特徴まとめ

不倫男にはご用心

自分には無縁だと思っている人であっても、ハマる時はハマってしまうのが不倫。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

気が付いたらどっぷりと不倫にハマってしまい抜け出せなくなってしまう事も少なくはありません。

大けがをしたくないのなら、不倫男性には近寄らないようにするのが一番です

では、不倫男(あるいはその予備軍)にはどんな特徴があるのか、まずはそれを知らないと危険を回避できませんよね。今日も暴いていきましょう。

モテる男には要注意

まず、複数の女性を同時に相手にできるという事から考えても、不倫男が女好きである事は確実です。

だから、不倫男は独身時代からある程度モテており、女の扱いもよく知っています。

ちやほやされるのが好きな女性をおだてて関係を持つなんて常套手段。

モテる男は自分が女性からどう見られているか常に意識しており、自分の評価が高い事を知っているため自信満々

くるものは拒まずならまだいいのですが、中にはこないものまで追うタイプもいるので、ちょっとでも好意を見せると強引に迫ってきたりもします。

押しに弱い女性は特に注意が必要です。

おしゃれ過ぎる既婚男性

おしゃれな男性は女性から見れば魅力的に映りますよね。

おしゃれをするのは自己満足でもあるのですが、一方では人からよく見られたいという願望の現れでもあります。

要は「モテたい」というわけ。

人からよく見られたい、モテたいという感情自体は悪いものではありませんが、既婚男性がモテたいと思うのは問題あり

女性目線から見て「素敵だなぁ」と思うおしゃれな既婚男性は、うかつに近づくと危険です。

もっとも、単に奥さんの趣味がいいだけ、なんて事もあるので一括りにおしゃれな男=不倫男とは言い切れないのですが。

新婚男性は幸せじゃない?

新婚時代は一番幸せなもの、なんて思い込みがありますが、実は意外と不倫が多いのもこの新婚の時期。

新婚生活が始まると幸せな反面、同居によるストレスも感じやすくなるもの。

生活習慣は価値観のずれでストレスを感じてしまったり、家庭を持った責任感で潰されそうになっていたり……。

新婚の時期は男性にとっては何かと精神的な負担が増す為、不倫に逃げてしまう男性もいるんです

あるいは、妻が妊娠中で欲求不満だったり、交際期間が長いと新婚にもかかわらず既に妻とのセックスに飽きているなんて事もあります。

そして、うぶな女は「新婚だから家族を裏切る事なんてないだろう」なんて思い込みからガードを緩めてしまいがち。

結果、気が付いたら不倫関係に陥ってしまう事も多いんです。

新婚だから、幸せだから不倫なんてしない、という事はありません。不倫男はチャンスがあればいつだって不倫できちゃうんです。

不倫はゲーム感覚

不倫はゲーム感覚

好んで不倫をする男は、罪悪感等抱いていません。

自分の生活が刺激的で欲求を満たせるならなんでもいいと思っています。

奥さんに対する裏切りにしても、不倫相手を弄んでいる事に対しても悪いなんて思わないんです。

彼らにとって大事なのは、自分の欲求が満たせるか、あるいはいかに刺激が得られるかという事

彼らにとっては不倫はいい女をゲットして都合よく利用する恋愛ゲームなんです。だから、奥さんと別れるつもりもさらさらありません。

いかにいい女をハントし、好きなように利用できるか、それが彼らの楽しみなんです。

不倫をちっとも悪い事だとは思わず、開き直るような男には近寄らないのが身の為です

ですが、実はこういうちょっと自己中で危なげな男に惹かれてしまう女も多いので、平然と不倫をする男ほど女が絶えないんです。

余裕がある男 or 余裕のない男

多くの女性は精神的にも金銭的にも余裕がある男性に惹かれます。

だから、経済的にも精神的にも余裕のある、お金持ちの地位のある男性が不倫しがちなのは明らかです。

実際、愛人として複数の女性を囲っているなんて話も珍しくはありません。

が、一方で余裕のない頼りない男性に惹かれてしまう、なんて女性もいるのが面白い世の中、家庭にも職場にも居場所がなく、弱った男性を慰めてあげたいと思ってしまう奇特な女性も結構いるんです

結果、うだつの上がらない男と不幸体質な女のなんともお似合いの不倫カップルができ上がってしまうわけです。

ダメンズについ同情しちゃうなんて人はお気を付け下さいね。

ダメ男ばかり好きになってしまう女性の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテ体質? 不倫男性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫の常識? 長続きのルールとは

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴

男女の関係は複雑で千差万別。正しい恋愛の仕方なんて決まりはありませんし、独身であればどんな恋愛も自由でいいはずです。だから当然、世の中には純粋に恋愛と呼ぶべきか否か迷ってしまうような“曖昧な関係”も存在します。