「20代で不倫関係を持ってしまう女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20代で不倫関係を持ってしまう女性の特徴

20代で不倫関係を持ってしまう女性の特徴

大事な時間を不倫で浪費する女

20代の女子にとって恋愛は一大事です。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

誰もが何かしら悩みを抱える年代ですよね。

片思いや彼氏との恋愛関係に悩むのであれば実に微笑ましいのですが、20代にして不倫という爛れた関係にハマって悩む女のなんと多い事

なぜ彼女たちは独身男との幸せな恋愛ではなく物悲しい不倫を選ぶのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

若いゆえに騙されやすい

20代で不倫関係を持ってしまう女性の多くは不倫願望のある既婚男に騙されています。

人生経験が浅く、男の言葉を信じてしまいがちな年代ですから、ターゲットにされてしまうんです

特に男性経験が少ない(少なそうに見える)女性は既婚者から言い寄られてころっと落ちてしまいやすいので、言い寄ってくる既婚者には要注意。

また、若い女性にとって既婚男性はとかく落ち着いた魅力的な男性に見えるもの(ほとんどの場合は錯覚です)。

仕事のバリバリできる上司等に言い寄られ、断れずについ不倫関係に陥ってしまうのです。

幸せな家庭が羨ましい

20代も半ばになると結婚を意識する女性が多くなりますが、そんな結婚を意識した女性にとって羨ましく見えるのが友達や同僚、上司の家庭。

幸せそうな家庭を築いている男性を見るとつい「あの人が旦那だったら……」なんて考えてしまうのです。

それが悪化すると「自分も彼と付き合いたい!」と思ってしまうわけです

また、極度に嫉妬深い女性になると「人の旦那だから奪い取りたい!」=「彼の奥さんの幸せを壊したい!」なんて感情に突き動かされてしまう事も……。

隣の芝生は青く見えるだけで、実際に手に入れても心から満足する事等ないのですが、嫉妬深い女はそれに気が付いていないのです。

軽い気持ちが

若いうちに様々な恋愛を楽しむ事は悪い事ではありませんが、男性経験が無駄に多い事は自慢にもなりません。

一部の女性は男性経験の数を比べて恋愛経験値を測るような真似をしますし、不倫や浮気も人生経験の一つ、と軽い気持ちで簡単に関係を持ってしまいますが、これは御法度。

軽い気持ちで不倫関係を持ったとして、それがバレれば人生お先真っ暗です。

不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されたら? 職場に乗り込まれたら?

不倫女だと噂が立てば、その後言い寄ってくる独身男性なんていないでしょう

また、軽い気持ちで不倫してもし妊娠したら? 軽い気持ちで付き合っていた不倫女の為に、現在の家庭や社会的地位を捨てる男なんて数えるほどもいないでしょう。

結局傷つくのはいつも女なんです。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

自信がないくせに意地っ張り

自信がないくせに意地っ張り

20代というまだやり直しの効く年齢にも関わらず、ズルズルと不倫を続けてしまう女は自分に自信がなく、孤独が苦手なんです。

「別れても次の彼氏が見つからないかも……」とか「寂しいのは耐えられない」なんて考えてしまって別れを躊躇してしまうのです。

あるいは、「自分が身を引いて不倫男がのうのうと幸せな家庭に戻るのが許せない!」なんて感じてしまう事も多いんですよね

若い女性の不倫では孤独に対する不安や女の意地だけで関係を維持しているケースがかなり見られます。でも、これって全くの時間の無駄。

意地を張れば張るほど自分の若さを浪費しているだけなのに、当人はそれに気が付いていないのです。

何をしても上手くいかない

不倫にハマる女は基本的に何をしても上手くはいきません。

不倫という不毛な恋愛に詩を突っ込む時点で救いようがないお馬鹿さんですし、20代で不倫をするなんて自分自身の市場価値を自分で落としているのと同じ。

不倫女の中には不倫する傍らで婚活中なんて人もいますが、そんなに都合よく事は進むわけがありません

婚約時に身元を調査されたら? 結婚してから過去の不倫がバレたら? 相手が別れてくれなかったら?

不倫はハイリスクで何の見返りもない恋愛ですから、自分にとって汚点になるだけ。

結局、不倫なんてその後の人生の障害になるだけで、墓場までその秘密を持っていければ御の字。

どこかでバレれば人生台無しです。もう手を出してしまったのならそれをなかった事にはできませんが、将来の事を考えるなら即刻関係を解消した方がいいでしょう。

不倫女はそれができないから問題なのですが……。

不倫相手に冷められたかもしれない兆候

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20代で不倫関係を持ってしまう女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫の常識? 長続きのルールとは

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴

男女の関係は複雑で千差万別。正しい恋愛の仕方なんて決まりはありませんし、独身であればどんな恋愛も自由でいいはずです。だから当然、世の中には純粋に恋愛と呼ぶべきか否か迷ってしまうような“曖昧な関係”も存在します。