「既婚男性の不倫、遊びか本気か見分ける方法 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚男性の不倫、遊びか本気か見分ける方法

既婚男性の不倫、遊びか本気か見分ける方法

不倫男の本心

恋愛において気になるのが本気なのか遊びなのか。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

これは不倫でも同じで、相手の本心によって付き合い方を考えなければなりません。

相手は遊びのつもりなのに、本気になって熱を上げてしまうと悲惨な結果になってしまうのは火を見るよりも明らかですからね。

では、どうすれば既婚男性の本心を見抜く事ができるのでしょう?

本気と遊びを見分ける目がなければあなたは泣きを見る事になるでしょう。今日も暴いていきましょう。

家族の話をする? しない?

家族の話を頻繁に持ち出す男は十中八九遊び。

家族の存在を相手に周知させる事で、割り切った関係である事を明確にしようという心情から、つい予防線を張ってしまいがちなんです。

本気ならば相手のテンションを下げるような家族の話は極力しないはずですし、自分自身も家族の存在は思い出したくないはずです。

イベント時に家族を優先するのも本気ではないから。

家族という大義名分を持ち出して不倫相手を都合のいい女として利用しているだけです

「子供の為に」とか「妻がうるさくて」なんてしょっちゅう口に出している男は遊び確定です。

口が上手い男は遊び?

不倫相手に対して「一番愛してる」とか「妻との関係は冷えきっている」とか「その内離婚する」なんて軽く言っちゃう男は間違いなく遊び。

口先だけの言葉で相手を安心させて都合よく利用したいだけです。

本当に離婚を考えている男はそう簡単に「離婚する」なんて言いません。

ある程度準備を進め、きちんと目処が立ってから離婚を口にするのであれば信用にも値しますが、「今は出世に響くから離婚できない」とか「いつかきっと離婚するから」とか「子供がもう少し大きくなったら」なんて常套句を持ち出す男は絶対に信じてはダメ。

男は本気だからこそ、離婚や結婚、愛してるなんて言葉は軽く使いません

「それではつまらない」とか、「愛してるなんて言われなきゃわからない」なんて言っちゃう女は遊ばれてお終いですね。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

デート=エッチは遊び

デート=エッチは遊び

大人の恋愛ではデートの際に性行為を伴う事が多いのですが、不倫の場合、エッチをするためだけに会うなんて事も結構あります。

体の関係が主な目的ですから、これは確実に遊び。ですが、食事等のデートの後に毎回エッチとなると、体が目的なのか否か判断がやや難しくなります。

相手が体目的か否かを判断するにはエッチ抜きのデートができるか(楽しめるか)否かで本気か遊びかはある程度判断可能。

エッチ抜きのデートを喜んで楽しんでくれるのであれば、純粋に二人の時間を楽しみにし、大事にしている証拠。

逆にエッチができない事を残念がったり、エッチができないなら会わないなんて男は碌なもんじゃありません。

ただし、デートを投資と考えるタイプの男や遊び慣れている男は女性側の心理を推し測り、戦略的に都合のいい女を繋ぎ止めようとするケースもあるのでエッチ抜きのデートができたからと完全に信じ切ってはダメですね。

本気ならばとっくに離婚してるはず

既婚男性が本気で奥さん以外の女性に入れあげている場合、かなり早い段階で離婚するもの。

もちろん、奥さんの同意が得られずに長引いてしまう事もありますが、少なくとも別居等で確実に離婚の準備を進めているはずです。

何年も中途半端な関係で女性を繋ぎ止めていながら、関係をはっきりさせないのは本気ではない何よりの証拠です。

年単位で付き合っているのに本気か否かわからないのなら、その時点で切った方がいいでしょう

冷静に考えて、完全に愛情の冷めた奥さんと生活を共にし、本気のはずの女性を長く待たせるなんて不自然ですよね?

男性が本気になればアクションを起こすのは早いはずです。ズルズルと先延ばしにする男を信用すると大やけどしてしまうかもしれませんよ。

彼氏が既婚者だったらどうする?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚男性の不倫、遊びか本気か見分ける方法 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫の常識? 長続きのルールとは

結婚という明確なゴールのない不倫関係ですが、いつか終わりはやってきます。ズルズルと継続しがちなイメージのある不倫ですが、意外に呆気なく終わったりするもの。なるべく長く関係を続けたいと思うのであれば長続きさせる為にコツやルールを知っておく必要があります。

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

曖昧な関係で満足してしまう女性の特徴

男女の関係は複雑で千差万別。正しい恋愛の仕方なんて決まりはありませんし、独身であればどんな恋愛も自由でいいはずです。だから当然、世の中には純粋に恋愛と呼ぶべきか否か迷ってしまうような“曖昧な関係”も存在します。