「不倫する男が求める不倫相手の条件とは 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫する男が求める不倫相手の条件とは

不倫する男が求める不倫相手の条件とは

男が不倫相手に求めるもの

よく知られている事ですが、男が不倫相手に求めるのは妻に求めるものとは全く違います。

不倫女は自分が愛されているから選ばれたのだと勘違いしがちですが、不倫男はかなり打算的。

・必ずしも、愛だの恋だの感情で相手を選んでいるわけではありません

男にとって不倫をする上で大事なのは、自分が主導権を握る事ができ、不都合が起こらない相手である事。

あるいは不都合が生じた際にすぐ切る事ができる相手であって、一生を添い遂げる妻を選ぶのとはわけが違うのです。

それを理解せずに甘い言葉に騙される女のなんと多い事。まったく虚しい限りですね。今日も暴いていきましょう。

欲求不満の専業主婦が最適?

不倫男が重点を置くのは相手が「離婚してくれ」なんて言い出さない女である事。

不倫で一番面倒になるのは不倫相手が結婚を望む事ですからね。

割り切った付き合いができる女である事がかなり大事なポイントとなります

それを考えると独身女性よりも既婚女性の方が安心。お互いに家庭があればそうそう簡単に離婚なんて言い出しませんからね。

さらに、狙い目は専業主婦。

専業主婦は時間も性欲も持て余してしまいがちですし、何よりも経済的な後ろ盾がないので簡単に離婚したりしません。子持ちならばなおさらです。

経済的に自立している主婦の場合、旦那に嫌気がさして離婚→不倫相手に離婚を迫るなんて事も考えらますが、専業主婦の場合は離婚後不倫相手にフラれればそこで人生お先真っ暗。

自然とブレーキがかかって、お互いに離婚は持ち出さないという暗黙の了解ができてしまいやすいんです。

見かけはいい女

どうせ不倫をするのなら美人の方がいい。これは言うまでもありませんね。

同じリスクを背負うのであれば、美人を選ぶのは当然です。これが一生の伴侶となる結婚相手(嫁)になると話は別。

もちろん、ある程度容姿を気にはするでしょうが、お金や仕事、相性、性格、家柄……様々な要素が絡み合ってきますし、何よりも男は嫁に対しては貞淑さを求めます。

当然ながら、不倫女なんて願い下げ。

でも、不倫相手に対しては貞淑さなんて求めません。むしろ、股の緩い女の方が落としやすいのでウェルカム。

不倫関係に誘われるという事は明らかに「軽そう」と見られている証拠なんです

「美人だ」とか「セクシーだ」なんてちやほやされていい気になっているかもしれませんが、実は単純に「遊べそう」なんて思われているだけ。

それに気付かないバカな女がコロッと不倫男に引っかかってしまうんですよね。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

とにかく口が堅い女を求める

とにかく口が堅い女を求める

不倫で一番怖いのは周囲にバレてしまう事。

配偶者にバレれば慰謝料だ離婚だと大変な事態になりますし、会社やご近所にバレテも信用が下がり、ともすれば左遷や解雇、引っ越しを余儀なくされる事さえあります。

・だから、男が不倫相手に選ぶのは口の堅い女

秘密を守る事ができ、あまり自分のプライベートを曝け出さないタイプの方が安心なんです。

だから、明るくてあけすけでSNSで何でも発信してしまうような女は不倫相手には不適格。

ちょっと地味でおとなしめな女性の方が安パイというわけです。

また、男慣れしてない人も狙われやすいタイプ

恋愛経験が少ない為に相手の言いなりになってしまいやすく、口約束を信じてしまいやすいんです。

「いつか離婚するから」なんていう言葉を信じて踊らされてませんか?

詮索しないのがいい女

不倫男にとっては何かと根掘り葉掘り聞いてくる女はウザいんです。

・大半の男にとって、不倫相手はただの遊びであり、欲求を発散する対象でしかありません

だから、家がどこかとか、子供や奥さんとの関係とか聞かれるとげんなり。

会社や家の住所、家族構成なんかを知られてしまうと厄介ごとになりやすいので、できれば教えたくなんてないんです。

連絡手段は電話番号やLINE等のSNSで十分。

特にLINEはいざとなったらアカウントを消してしまえばいいんですから何とも楽なものです

嫌われたくない、聞くと不機嫌になるからと言って相手の素性を知らないまま付き合うのはかなり危険。

それに気付かない女はまんまと遊ばれて傷をつけられるんです。

不倫相手の口約束を鵜呑みにした悲惨な例

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫する男が求める不倫相手の条件とは が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット

付き合ってすぐ結婚ってあり?なし?多くの女性にとって結婚は人生における最大の関心事であり、重要な分岐点。でも、そんな大事な結婚だからこそ、相手とタイミングは重要!スピード婚に踏み切る事ができるカップルは互いに決断力・行動力が高め。

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露

「彼氏が欲しい!」「彼氏いないの」そんな彼氏不在の状況を大声でアピールする女性、いますよね。「長い事彼氏がいない」なんて言われた日には、「地雷なのかも」なんて逆に警戒されてしまうかも。だから“出会いがないアピール”をして、お膳立てを希望する人が増えるんです。

不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。