「不倫がバレて職場で噂になったら 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫がバレて職場で噂になったら

不倫がバレて職場で噂になったら

不倫がバレたら

「不倫はバレさえしなければどうって事はない」当事者の多くはそう考えていますし、「バレるなんて馬鹿だな」なんて人を嘲る事さえありますね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

確かに、誰にもバレないように、疑われる事さえない不倫をするのであれば、倫理には反しますが傷つく人はいません。

好きにすればいいとも思いますが、不倫がいつどこでバレるかは誰にも予想はつきません。

どんなに気を付けていたとしても、不倫が明るみに出てしまう事はあり得るのです

特にバレると問題になりがちなのが職場。職場で不倫が噂になると事が大きくなり、場合によっては非常に困った事態になるのです。

もし不倫が職場で噂になってしまったら――アナタはその末路を知っていますか? 今日も暴いていきましょう。

最も危険な職場内不倫

職場の上司や同僚と不倫関係になってしまうというのが最も危険なケースです。

職場内不倫はたとえそれが噂であったとしても、双方が危うい立場に立たされます。不倫は倫理観がもとる事の証明です。

・まず職場内の信用は失われますから、昇進は間違いなく遅れるでしょう

またバイトや派遣等の非正規雇用の場合、不倫が噂になればその時点で解雇、契約解除になる可能性もあります。

正社員でも噂が業務に影響する場合等は謹慎等の処分が科せられるかも。

仮に、表立って処分はされなかったとしても、職場の雰囲気は最悪。働きにくくなる事は間違いありません。

職場で孤立→退職の可能性も

職場で不倫が噂になれば当然上司や同僚も距離を取るようになります。

善悪の区別がつかない人は信用に足りませんし、不倫にはダーティなイメージがついて回ります

白い目で見られたり、後ろ指を指されるのは避けられません。

となれば、孤立するのも時間の問題。

ミスや失敗で孤立するのであれば、庇ってくれる人も現れるかもしれませんが、不倫では擁護のしようもありませんし、同僚が不倫を擁護してやる義理もありません。

仕事がやりづらくなれば当然成果は落ち、場合によっては干される可能性も。

・結果、退職してしまうケースも少なくはないのです

「バレなければ大丈夫」「もしバレてもすぐに別れれば問題ない」そんな勘違い女も多いのですが、不倫は噂になった時点でダメージは甚大。

手遅れなんです。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

不倫相手の妻が乗り込んで来たら

不倫相手の妻が乗り込んで来たら

ドラマなんかでよくあるのが職場に不倫相手の奥さんが乗り込んでくる場面。

現実にはそうそうない事ではありますが、実際に奥さんが職場にやってきたり、上司に相談を持ち掛けるという事はあり得ます。

この場合、「不倫しているらしい」ではなく、確実に「不倫している」という体で噂が広がりますから、もう弁明の余地はありません。

・その後しばらくはその噂で持ち切りでしょうし、騒ぎになれば謹慎処分になるでしょう

普通の神経なら謹慎が開けてもそのまま出社はできないですね。

職場や公の場で修羅場になってしまったら、仕事を辞めるか異動を申し出、妻子に慰謝料を払って許しを乞う以外にできる手立てはありません。

噂は消えない

「人の噂も七十五日」なんて言いますが、時間が経過しても人が噂の内容を完全に忘れ去るわけではありません。

特に不倫のように印象の鮮烈な噂は事あるごとに思い出されます。

騒ぎはしばらくすれば収まるかもしれませんが、口に出さなくなったからと言って、噂がなかった事にはならないんですよね。

だから、職場内でつけられた不倫女のレッテルはその職場にいる限りついて回ります

当然ですが、職場恋愛の可能性は皆無。不倫や浮気のお誘いはあるかもしれませんが、噂を耳にした男性社員が「彼女にしたい」なんて思う事はまずないでしょう。

噂を知らない新しい彼氏ができても「不倫女なのに」なんて陰口を叩かれるのは明らか。

どこからか(多くはお節介女のおかげで)新しい彼氏の耳に噂が入る事もあります。

職場で噂になるとその後の恋愛にも多大な影響が出るんですが、リスクを想像できずに職場不倫をするような女ですからそこまで考えが至らないんです。

不倫相手との別れはむしろラッキー、そんな風に思えない女は幸せにはなれないでしょうね。

既婚男性が独身女性を誘う理由と本音

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫がバレて職場で噂になったら が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット

付き合ってすぐ結婚ってあり?なし?多くの女性にとって結婚は人生における最大の関心事であり、重要な分岐点。でも、そんな大事な結婚だからこそ、相手とタイミングは重要!スピード婚に踏み切る事ができるカップルは互いに決断力・行動力が高め。

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露

「彼氏が欲しい!」「彼氏いないの」そんな彼氏不在の状況を大声でアピールする女性、いますよね。「長い事彼氏がいない」なんて言われた日には、「地雷なのかも」なんて逆に警戒されてしまうかも。だから“出会いがないアピール”をして、お膳立てを希望する人が増えるんです。

不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。