「過去の不倫相手と復縁するには? 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の不倫相手と復縁するには?

過去の不倫相手と復縁するには?

別れた事を後悔したら

不倫関係には別れが付いて回ります。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

元々破たんした状態から始まる恋愛ですので、普通の恋愛には当然のようにあるゴール、つまり結婚に至る事は稀。

・ですから、「いつかは別れる」そんな状況下で恋愛をしなければならないのが不倫恋愛の特徴です

そして、厄介なのはこの別れの落とす影が熱を高めてしまうという点です。

不倫は幸せに結ばれる事のない悲恋だからこそ燃え上がるものがあり、たとえ別れても不倫相手や不倫恋愛のスリルが忘れられず、一度別れても復縁を望む人が多いんですよね。

では、どうやったら不倫相手とうまく復縁する事ができるのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

別れ方によっては復縁不可能?

まず、不倫相手との復縁における決め手となるのが別れ際の態度です。

別れ方によっては、どうやっても不倫相手に復縁を考えさせる事ができないというケースもあります。

最悪なのは、「奥さんと別れろ」と何度も迫ったり、「不倫関係をばらす」と脅したりした場合。

別れ際に無様に悪あがきをすると「もうこの女とはないな」と男は悟ってしまいます。復縁しても面倒になる事は目に見えていますからね。

また、ヒステリックに泣き喚いたり、「別れたら死ぬ」なんて感情的になり過ぎてしまう事も復縁の可能性を潰す最悪な別れ方

別れ際にめんどくさい女と思われてしまうとアウトですから、引き際の悪い女はどう頑張っても復縁は無理かもしれません。

別れてすぐに復縁は無理

付き合っている間は別れてスッキリしたいと思っていたとしても、いざ別れると寂しくなってすぐに復縁したくなってしまう、なんて事はままあります。

でも、すぐに復縁を迫るのはダメ。

すぐに復縁を迫ると未練があるのが見え見えです。男は本能的に追われるのを嫌うので、未練たらたらの女が周りをうろつくと鬱陶しいと感じてしまう事の方が多いんです。

不倫相手に重い女と思わせない事が復縁のためには最も重要なポイントです。

男に追わせるように

男には狩猟本能がある為、基本的に追う恋愛の方が燃えますし、男は所有欲・独占欲・支配欲が強いので、一度自分が所有したものに対いては執着があるんです。

だから、元恋人が自分を差し置いて他の男と仲良くしていたりすると気になって仕方がないんです

不倫相手と別れて落ち込み、復縁を画策している時に他の男といちゃつくのなんて無理、な女心もわかりますが、男にしてみれば捨てた女に付き纏われるのは勘弁。

この食い違いがあるから恋愛は難しいですよね。とにかく、復縁を望むなら一度引いてみるべしです。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

別れた事を後悔させる

別れた事を後悔させる

男に復縁を考えさせるなら「なぜ自分はこんないい女と別れたんだろう」と後悔させるのが一番。

だから、別れた後にくよくよしていてはダメ。

過去の恋愛に対する執着を見せず、ニコニコと幸せにしている事が復縁の可能性を高めるんです。

・また、別れた後の女磨きも大事。見た目・内面共に女っぷりを上げれば男は別れた事を後悔します

大幅なイメチェンも効果的。いい女になればアプローチしてくる男も増え、元不倫相手の競争心を刺激する事にもなります。

「逃がした魚は大きい」そんな風に思わせる事ができれば復縁なんて簡単です。

不倫相手と復縁していい事ある?

不倫相手の気持ちをくすぐるのは実はとても簡単。

自分がいかに引き際を弁えた(都合の)いい女であるかをアピールすればいいんですから。

でも、そんな風に不倫関係に執着し、復縁して果たしてアナタが得るものはあるのでしょうか?

不倫後に相手もしくはアナタ、あるいは双方が離婚しているというのであれば復縁して新しい関係を一から築けるでしょうが、また同じように不倫をするのであれば先は見えていますよね。

どうせまた同じように行き詰って別れる時が来るはず。あるいは不倫がバレて修羅場になるか――いずれにしても復縁したところで幸せな結末なんて訪れません。

せっかく不倫なんて歪な関係を解消できたのに、また同じ轍を踏むなんて愚の骨頂

不倫相手との別れはむしろラッキー、そんな風に思えない女は幸せにはなれないでしょうね。

不倫相手の本音が知りたいですか?

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の不倫相手と復縁するには? が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

好きな人、気になっている人といい感じに進展している、あるいは脈ありかもって時に気になるのが他の女の影。「もしかしてアプローチしてる女は私だけじゃないの?」なんて悶々としてしまう事、ありますよね。

30代の彼氏に求めたいスペック
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

30代の彼氏に求めたいスペック

誰だって低スペックな彼氏よりはハイスペックな彼氏の方がいいに決まってますよね。でも、あまりに自分とは釣り合わないスペックの彼氏を求めると今度は高望みなんて言われてしまうのが現実。

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

なかなか彼氏ができない――そんな悩みを抱える女性にとって、彼氏の途切れない女は未知の生物。「男たらしでだらしない」「男たらし」なんて言いながら、実はちょっと羨ましかったりするんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏が既婚者だったらどうする?

恋愛はトラブルが付き物で、付き合ってから知り得なかった一面(彼の抱える問題)が見えてくる――なんて事も多々あります。そんな彼の問題(秘密)で最悪なのが「実は既婚者だった」なんて展開です。

男受けはいい? あざとい女の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

男受けはいい? あざとい女の特徴まとめ

女子から最も嫌われてしまうのが、あざとい女ではないでしょうか。でも、そういう女に限って男性受けはよく、モテモテだったりしますよね。あざとい女の戦略には見習うべきところもあるんです。今日も暴いていきましょう。