「既婚女性が独身男性に依存してしまう原因 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚女性が独身男性に依存してしまう原因

既婚女性が独身男性に依存してしまう原因

既婚女性×独身男性の恋は最悪?

家庭があるにも関わらず、外に恋人を作る不倫女っていますよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

特に性質が悪いのが相手の男が独身の場合。

双方が既婚者であるW不倫に比べて、既婚女性×独身男性の恋は依存性が高く、面倒な事態に陥りがちであるという事ご存知ですか?

独身男性との恋に現を抜かしていると、気が付いた時には泥沼にハマって抜け出せなくなっているかもしれません。

独身男性との恋は楽しいですが、当事者がマズイと感じた時にはもう手遅れ

家庭が大事で引き返すつもりがあるのなら即刻別れるべきです。今日も暴いていきましょう。

既婚女性だって恋がしたい

既婚女性が不倫にハマってしまう一つの要因は、既婚者が恋やときめきに飢えているから。

既婚女性にとっては、独身男性との不倫は忘れていた恋心を再燃させてくれるものですから、一度始まってしまうと楽しくなって冷静でいられなくなってしまいます。

男女ともに結婚すると相手に対する愛情が変化します。

彼氏は旦那(夫)になり、彼女は嫁(妻)になり、恋愛対象であったはずの相手が家族になってしまうというカップルは少なくありません。

・また、付き合いが長くなればマンネリになって倦怠期に陥る事も多く、そんな時に言い寄られるとコロッと落ちてしまいやすいんです

もっとも、そこで簡単に誘いに乗ると奈落の底に一直線なのですが……。

不倫はストレスのはけ口?

多くの人は結婚=幸せという構図を思い描いていますし、それが理想ではありますが、実際には結婚は楽しいだけのものではありません。

環境が変わる事で多大なストレスを抱え、結婚を後悔する人も少なくないのです。

仕事を辞めざるを得なかったり、引っ越しで住み慣れた土地を離れたり、慣れない子育てや親戚付き合いもストレスの一因。

・さらに、何の不自由のない生活、平凡で安定した生活も人によってはストレスが溜まるものです

何とも贅沢な悩みではありますが、刺激のない生活は張り合いがないのも事実。

そんな時にスリリングな不倫に惹かれてしまうのです。

独身男性は旦那より魅力的?

既婚女性が独身男性との恋に入れあげてしまうのは、相手の独身男性が自分の旦那よりも魅力的に見えるからです。

デートの度に優しく接してくれますし、家庭のない独身男性は自分の身なりやデート、プレゼントにもある程度お金をかける事ができますからね。

毎日仕事でくたびれて帰ってくる旦那に比べると、たまにデートで会う独身男性の方が魅力的に見えるのは当然でしょう。

そして、旦那と不倫相手を比べて鬱々とするんです。「なんで旦那はこんなに冴えないのか」、「どうしてこんな人と結婚してしまったのか」と。

・もっとも、結婚後の旦那の堕落を招いた要因の一つは妻にもあるはずなのですが、不倫に走るような女は自己中なので自分の責任は棚上げ

ある意味羨ましいほど図太く無神経ですよね。次からもっと深く暴いていきましょう。

独身男性との恋には未来がある?

独身男性との恋には未来がある?

W不倫と既婚女性×独身男性の不倫の最も大きな違いがここです。

同じ不倫でも、相手に配偶者がいる場合、結婚は望み薄。スタート時点でもう負け試合です。

・しかし、相手が独身の場合、結婚するとなれば自分が離婚すればいいだけ

その為、自分が主導権を握っているとか、自分の思い通りに事が進むなんて勘違いしてしまうんです。

でも、実際は不倫相手が離婚という事の大きさや慰謝料等の制裁に怖気づいて逃げてしまったり、初めから遊びにしか思われてなかったなんて事も多いんです。

独身男からすれば人妻不倫はただの火遊び感覚かも。

不倫に未来があるなんて夢を抱くの、いい年して恥ずかしいかもしれませんよ。

独身男性と結ばれても悲惨?

独身男性が心底本気で、既婚女性も家庭崩壊を辞さないというのであれば、不倫後に結婚する事も可能でしょう。

・しかし、それでも恐らく幸せにはなれません。だって、結婚後彼は元旦那と同じようになるんですから

毎日顔を合わせ、くたびれて帰ってきて、セックスもマンネリになっていく――。

結局以前の結婚生活と何も変わらず、また独身の若い男を漁り始めるでしょう。

・不倫は、結婚と違って会える時間が極端に限られており、制約や障害があるからこそ燃えるもの

何の障害もなく、夫婦なんて平凡な関係になれば熱が冷めるのも早いでしょう。

独身男性との不倫は確かに楽しいでしょう。でも、それは一時の夢のようなもの。

早く目を覚まさないと不倫の負のループに捕らわれてしまいますよ。

不倫を公認してても結末は悲惨な事になるよ

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚女性が独身男性に依存してしまう原因 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

好きな人、気になっている人といい感じに進展している、あるいは脈ありかもって時に気になるのが他の女の影。「もしかしてアプローチしてる女は私だけじゃないの?」なんて悶々としてしまう事、ありますよね。

30代の彼氏に求めたいスペック
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

30代の彼氏に求めたいスペック

誰だって低スペックな彼氏よりはハイスペックな彼氏の方がいいに決まってますよね。でも、あまりに自分とは釣り合わないスペックの彼氏を求めると今度は高望みなんて言われてしまうのが現実。

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

なかなか彼氏ができない――そんな悩みを抱える女性にとって、彼氏の途切れない女は未知の生物。「男たらしでだらしない」「男たらし」なんて言いながら、実はちょっと羨ましかったりするんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏が既婚者だったらどうする?

恋愛はトラブルが付き物で、付き合ってから知り得なかった一面(彼の抱える問題)が見えてくる――なんて事も多々あります。そんな彼の問題(秘密)で最悪なのが「実は既婚者だった」なんて展開です。

男受けはいい? あざとい女の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

男受けはいい? あざとい女の特徴まとめ

女子から最も嫌われてしまうのが、あざとい女ではないでしょうか。でも、そういう女に限って男性受けはよく、モテモテだったりしますよね。あざとい女の戦略には見習うべきところもあるんです。今日も暴いていきましょう。