「既婚男性が独身女性を誘う理由と本音 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

不倫/浮気コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚男性が独身女性を誘う理由と本音

既婚男性が独身女性を誘う理由と本音

既婚男性に誘われたら

恋愛感情のあるなしに関わらず、男性に誘われるとちょっと嬉しくなるものですが、相手が既婚者だとちょっと複雑ですよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

「もしかして下心があるの?」なんて勘ぐってしまう一方、「自意識過剰なだけかも……」なんて思ったりもするもの。

既婚男性が独身女性を誘う――この本心を推し量れずに悶々としてしまう女性は結構多いのではないでしょうか

不倫に片足突っ込むような真似はしたくない、でも自意識過剰な堅い女だとも思われたくないですよね。

既婚男性のお誘いに乗るべきか、彼らの本心を見抜く事ができますか? 今日も暴いていきましょう。

奥様公認なら安心?

下心のない既婚男性の誘いを見極めるには、奥様公認か否かが一つの判断軸になります。

奥さんにアナタの事をきちんと紹介していたり、食事に行く際等に電話やメールで連絡をしたり等、アナタの事を奥様に隠さずにオープンにしている男性ならば、アナタの事を単なる後輩や部下として見ているのでしょう。

・ただし、中には奥様公認の振りをしたり、奥さんにあえてオープンにする事で不倫を誤魔化そうとする男性もいるので要注意

奥様公認なら安心と思ってしまいがちですが、二人きりで会いたがる男には用心するに越した事はありません。

下心の有無を見抜く方法

既婚男性から誘いを受けたら、まずその相手に下心があるか否かを見極める事が大事です。

下心の有無を見極めるのに効果的なのが、「では○○さんも誘いましょう」という第三者の名を挙げる方法。

他の人の参加を躊躇いなく許すのであれば、その誘いに下心はない、もしくはかなり薄めです。

・逆になんだかんだ理由を付けて二人きりにこだわるような場合は下心ありの可能性が大

ほいほいついて行くと面倒な事態に巻き込まれてしまうかも。

誘いの裏には下心が必ずある?

二人で食事や飲みに行こうとする男には大なり小なり下心があると思っていた方が安全です。

特にお酒を飲みに行きたがる場合には。もちろん、これが独身同士であれば何の問題もありませんが、相手が既婚者となると話は別です。

・「既婚者だから下心はない」、「奥様公認なのに手を出すわけがない」なんて思い込みは今の時代危険です

既婚男性に対してガードが緩い女性は、カモにされてしまいやすいんです。不倫やワンナイトラブなんて今やありふれていますからね。

不倫なんて「自分には関係ない」なんて思っている人ほど危なかったりするのでお気を付けくださいませ。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

家の話を振った時の反応は?

家の話を振った時の反応は?

職場の上司や先輩だと誘いは断りづらく、またOKした後に「やっぱりまずいかも」なんて後悔する事ありますよね。

そんな「まずいかな」って時に、相手の下心の有無を確認し、またやる気を殺ぐのが家庭に関する話です。

わざと相手の妻子の話を出してみて、その反応を見ると、本心が透けて見えてくるんです

相手が全く嫌がる事も戸惑う事もなく、家庭の良い話をきちんとしてくれるなら下心はないかかなり薄め。

逆に家庭の話を嫌がったり、はぐらかしたり、奥様の愚痴に始終するような場合は下心ありの可能性が高いので早々に切り上げるのが身の為です。

・ただし、本当に女遊びのうまいプレイボーイは奥さんや子供話を笑ってしながら平気で火遊びできるので要注意

家庭を愛するいい男にいつの間にか恋をしているなんて事にならないようにしたいですね。

誤解される可能性も

相手の下心の有無に関わらず、男性と二人きりで食事や飲みに行ったところを誰かに見られると噂になります。

当然相手が既婚者なら不倫しているなんて誤解される可能性も高いわけで……。

だから、既婚者から誘われても二人きりで出かけない方が身の為です。

「自意識過剰だと思われたくない」「仕事を有利に進めたい」なんて思うかもしれませんが、あらぬ噂が立てば損をするのはアナタ。君子危うきに近寄らずです。

親友・友達の彼氏に嫉妬してしまう理由

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既婚男性が独身女性を誘う理由と本音 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
婚期を逃している女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

婚期を逃している女性の特徴まとめ

確かに今の世の中では結婚する事が幸せとは言い切れません。生涯独身でも生き生きと暮らしている女性も多いですからね。でも、中には結婚したいのにできなかった、婚期を逃した残念な女もいるわけで。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

好きな人、気になっている人といい感じに進展している、あるいは脈ありかもって時に気になるのが他の女の影。「もしかしてアプローチしてる女は私だけじゃないの?」なんて悶々としてしまう事、ありますよね。

30代の彼氏に求めたいスペック
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

30代の彼氏に求めたいスペック

誰だって低スペックな彼氏よりはハイスペックな彼氏の方がいいに決まってますよね。でも、あまりに自分とは釣り合わないスペックの彼氏を求めると今度は高望みなんて言われてしまうのが現実。

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

なかなか彼氏ができない――そんな悩みを抱える女性にとって、彼氏の途切れない女は未知の生物。「男たらしでだらしない」「男たらし」なんて言いながら、実はちょっと羨ましかったりするんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏が既婚者だったらどうする?

恋愛はトラブルが付き物で、付き合ってから知り得なかった一面(彼の抱える問題)が見えてくる――なんて事も多々あります。そんな彼の問題(秘密)で最悪なのが「実は既婚者だった」なんて展開です。