独身女性についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

メルマガはじめました

大人の女のドロドロマガジン、あんりあだけのスペシャルコンテンツ。

本当にあった不倫な話から、読者のお悩み相談まで、濃厚不倫×イケない恋の限定エピソード大公開中!

お名前 (必須・ニックネーム可)

メールアドレス (必須)

性別 (必須)

年齢 (必須)

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

独身女性についての悩み、あんりあ

若いうちは独りでも良かった、だが今になって後悔している。あの時恋人を振らなければ、別れなければ、告白していれば、今とは違った人生を歩んでいたのかもしれない。でも、絶対に逆らう事が出来ない「時間」という概念に流され、残ったのは、哀しい孤独。今ではもう、取り返しがつかないと思っていませんか。

ここでは、あなたが独身女性である事をネガティブに感じている事を、実感してもらう。過去、現在、未来を通して、本当に独りで生きていく事ができるだろうか? 生涯独身なんて信じられないと思っていた、または、別に独りで構わないと思っていても、ある日突然、非現実的日常はアナタの前にやってくる。独身女性で居る事のリスクを、ご覧いただけないだろうか。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

付き合う前にセックスするデメリット

当然セックスから入る恋愛もあるわけですし、それでうまくいくカップルもいます。恋の始まりもいろいろありますから、どれが正解とは言えません。ただし、付き合う前に肉体関係を持つと面倒な事態に陥ってしまう事も少なくありません。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

素の自分が出せない事で損を人生損する

人は年を取るごとに「人に見せる自分」を作り上げていくものですよね。外ではみんなある程度自分を作り、演じています。ただし、あまりに自分の素を出さずに殻に閉じ籠ってしまうと人生損をしてしまう事の方が多くなります。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

彼と別れたいのに別れられない女性へ

彼や旦那と別れたい、でもなかなか別れらないという人は実は結構多いもの。「別れたいのに別れられない」という女は共通点があり、決心がつかない理由があるのをご存知ですか? 今日も暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

復縁できない女性の決定的な問題点

くっついたり、離れたりを繰り返すカップルも少なくありませんし、そうやってお互いに成長しながら結婚にいたるカップルもなくはありません。ですが、世の中にはどんなに頑張っても「復縁できない女性」も当然存在します。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

遊ばれて終わる女性を卒業する方法

なぜか遊ばれてお終いという悲しい恋愛ばかりを繰り返してしまう――そんな憐れな女性は恐らく皆さんの想像以上に多くいます。「もう遊ばれて終わる女は嫌!」と思ってはいるのですが、大半がまた同じ事を繰り返し、遊ばれては捨てられるの繰り返し。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

男性に依存し過ぎて駄目になる女性

恋愛にハマってしまう時期って生きていれば誰にもあるものです。一分一秒でも長く彼と一緒にいたい! なんて思うのは恋愛中はよくある事。ただ、これが行き過ぎて恋愛あるいは男性に「依存し過ぎてしまう」とちょっと大変です。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

都合のいい女を今すぐ卒業する方法

男に都合よく使われる女には誰だってなにたくないものですが、実際には遊ばれている女性って結構多いのをご存知ですか。一度都合のいい女になってしまうとなかなかその状況から抜け出す事ができません。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

不幸自慢をしても幸せにはなれない

少しならまだしも、鼻につくようなあからさまな幸せ自慢は正直聞いていてげんなり。そのせいかはわかりませんが、結構多いのが「不幸自慢」をする女。自分の不幸をまるで自慢のように語る女、アナタはどう思いますか?

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

男性にすぐ飽きられる女性の共通点

男女関係はなかなか難しいもので頭で考えているようにはなかなかいきません。「モテないわけではないのに、長続きしない」なんて悩む女性も多いのですが、実はそれ「飽きられ体質」だからかもしれません。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

彼氏がセックスを求めてこない原因

大人の交際では欠く事のできないセックスですが、ほとんどのカップルがセックスに対して多かれ少なかれ悩みを抱えています。特に女性が悩みがちなのが「彼氏がセックスを求めてこない」という事です。なぜ彼氏はセックスを求めてこないのでしょう?

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

自分が嫌いな人は誰からも愛されない

アナタは自分の事を「好き」ですか?自分の事を好きだなんて「自己愛が強すぎて気持ち悪い」なんて思っていませんか?確かに、「自分が世界一かわいい」と思っている女は少々痛いですが、自分の事が大嫌いなのも寂しい人生しか送れないかもしれません。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

謙虚さに欠ける女性は結果的にモテない話

世の中にはモテる人とモテない人がいます。魅力というのはなかなか難しく、いろいろなものがあるわけですが、その一つに「謙虚さ」というものがあります。せっかくの美人なのに謙虚さに欠けるばかりにモテないという人が増えています。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

あなたの恋愛が自然消滅ばかりする原因

恋愛は人によって、相手によって、状況によって千差万別、十人十色。いろいろな恋愛を経験して、経験値を積んでいくものです。ただ、なぜかいつも同じような恋愛・別れを繰り返しいつも自然消滅してしまうなんていう人もいますよね。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

男性が別れたいと思う女の特徴とは

なぜか彼からフラれてばかり――そういう女性って結構いますよね? 別れの理由はいろいろありますので、一概にその原因が女性側にあるとは言えません。ただし、いつもいつも彼の方から別れを告げられて……そんな人は要注意。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

悪い男に引っかかる女性の特徴

「悪い男の方がモテる」これは昔からよく言われる事です。真面目な男よりもちょっと悪い男に惹かれる女性は少なくありません。ただ、何度も何度も同じように悪い男に引っかかってしまう女は要注意。いい加減学習しないと幸せにはなれません。