独身女性についての悩み、あんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

独身女性についての悩み、あんりあ

若いうちは独りでも良かった、だが今になって後悔している。あの時恋人を振らなければ、別れなければ、告白していれば、今とは違った人生を歩んでいたのかもしれない。でも、絶対に逆らう事が出来ない「時間」という概念に流され、残ったのは、哀しい孤独。今ではもう、取り返しがつかないと思っていませんか。

ここでは、あなたが独身女性である事をネガティブに感じている事を、実感してもらう。過去、現在、未来を通して、本当に独りで生きていく事ができるだろうか? 生涯独身なんて信じられないと思っていた、または、別に独りで構わないと思っていても、ある日突然、非現実的日常はアナタの前にやってくる。独身女性で居る事のリスクを、ご覧いただけないだろうか。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

30代、40代で結婚出来ない女性の特徴まとめ

結婚適齢期はとうの昔に通り越し、独身で30代、40代になってくると、ぼんやりしていた自分の未来もだいぶはっきりと見えてきます。今日はそんな30代~40代の独身女性に見られる、そりゃあ結婚出来ませんよ、という特徴について暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

独女が彼氏を作ろうとしない理由は劣等感

彼氏なんて必要ない?独女だと、「彼氏は?」なんて質問をよく受けます。まるで独身だったら彼氏がいて当たり前なんていう質問にイラっと来る事もあるかもしれません。実はただ踏み出せないだけだったりして……。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

未婚シングルマザーに降りかかる不安と覚悟

未婚シングルマザーと言うと、男に頼る事なく生きているかっこいい女と言う見方も出来ますが、他のシングルマザーに比べて不利になる事もあるんです。安易に一人でも子供を育てられるなんて未婚の母の道を選んでしまうと……。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

彼氏は何故アナタと結婚してくれないのか

もうそろそろ結婚適齢期、けど付き合っている彼氏から一向にプロポーズされる気配も無い、一時期、結婚しない若者が増えた等とテレビや雑誌等で取り上げられていましたが、そうでもないようです。どうして彼は結婚してくれないのでしょうか?

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

美人だと思っていても彼氏が出来ない理由

美人なのに何故、私は良い男性に恵まれないのか?自分では割とルックスも顔も悪いとは思わない、だけど異性に恵まれる機会が無い、とお悩みの女性の皆さん。美人なのに彼氏が出来ない独身女性の原因について、暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

好きな人にアプローチできない30代女性達

女はいくつになっても恋をしたい生き物ですが、30代になると恋愛に対して消極的になりがちです。好きな人ができてもアプローチもなしに諦めている人がなんと多い事か……、今日はそんな30代独身女性の恋心について暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

失恋が怖いから、次の恋に踏み出せない女

失恋は誰にとっても痛いものであり、多くの人が経験するものです。でも、その傷が深く、なかなか次の恋愛に踏み出せなくなってしまう人もいます。そのまま独身女性で居るつもりが無いならば、早く立ち直るべきです。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

好きじゃない人と付き合う程焦る必要がある

自分がフリーの時に異性から告白されると、「とりあえず付き合ってみようかな」と思う人も多いはず。フリーであれば、それで何も問題はないような気がしますよね。でも、何の興味もない人と付き合って、時間が無駄になる事もあるって、きちんと考えていますか?

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

パートしかできない独身女性は本当にやばい

今はスーパーのレジ打ち等、パート勤めをして独りで生計を立てている、けれど少なからず将来に不安もある、今日はそんなパート勤めをしていて「このままで良いのか」という独身女性に襲い掛かる不安について、暴いていきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

重い女はずっと独身のまま彼氏ができない

男が嫌う女にはいくつかパターンがありますが、「重い女」はその最たるものです。男は重いと感じるとすぐに逃げていきます。独身女性のままなのは、もしかするとアナタが「重い女」だと思われているからではありませんか?

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

実家暮らしの独身女性がモテない理由

実家暮らし、そして独身女性、と聞かされて、中々何事も上手くいかず悩んでいる女性の皆さん、彼氏が欲しいなと、長年思い続けている独身女性もたくさん居ると思います。今日はそんな実家暮らしの独身女性が持つ見えないリスクについて暴いていいきたいと思います。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

売れ残り女の特徴と悲惨な末路について

少なからず自分自身が「売れ残り女」のカテゴリーに入りかけているのではないかという不安。今日はそんな言葉を投げかけられ、自分が売れ残り女になってしまうのではないか、女性達へ売れ残り女になりやすい女性の特徴を。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

30代独身女性が持つべき危機感まとめ

30代に差し掛かり独身女性である事に危機感を感じ始めた30代女性の皆さんへ、一人一人生き方は自由であるべきです。しかし、嬉しい事もそうではない事も待ち構えている。今日は30代独身女性が抱えるべき危機感についてのお話です。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

恋愛経験なし、少ないのに結婚願望?ご冗談を

恋愛経験もほとんどなく、周囲に流されて「婚活」を始める女がいますが、これは愚の骨頂。恋愛をすっ飛ばして結婚したいなんて、そもそも、その思考が甘いから恋愛すら出来ないのです。理由を暴いていきましょう。

Writer by Shinnoji_ura admin 独身女性コラム

独身女性の特徴は共通点がありまくり

独身女性の心の裏側。本当は誰よりも幸せな結婚に憧れているのに、その夢が叶わない独身女性も居るのです。今日はそんな、「結婚にあこがれているのにいつまで経っても結婚できない独身女性の特徴」を暴いていきましょう。