「彼女以外の女と遊ぶ男の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女以外の女と遊ぶ男の特徴

彼女以外の女と遊ぶ男の特徴

微妙にむかつく彼の交友関係

彼氏の浮気は許せないものですが、浮気と言い切れない程度に彼が他の女と遊んでいる、という微妙な状態の時にはもやもやしますよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

LINEでやり取りをしたり、食事に行ったり……。

キスや性行為等、あからさまな浮気とは言えないので追求しにくく、でも彼女としては面白くありません

ではどんな男たちがどんな心理で彼女以外の女と遊んでいるのか、アナタには想像できますか? 今日も暴いていきましょう。

根っからの浮気性

根っからの浮気性の男は彼女ができても気になる、好みの女の子を見つけるとついちょっかいをかけてしまいます。

仲良くして一夜限りでも……と思っていたり、別れた時の保険であったりするわけですが、とにかく根っからの浮気性の男はいい女がいれば乗り換える、二股をかけるのは当たり前。

この場合は浮気性の男を好きになった女の負け

男を見る目がないのは致命的です。そのうち他にいい女を見つけて捨てられるのが関の山なので、存分に痛い思いを味わって経験値を積んでください。

間違っても他の女にちょっかいをかけるような男と結婚しないように。

泣きを見るのは目に見えています。

彼女に不満を抱いている

彼が他の女性(元カノや女友達)と仲良く食事や映画に出かけているのなら、それは現行の彼女に対して不満を抱いているからかもしれません。

趣味が合わない、食べ物の好みが合わないという事はもちろん、彼女の性格に嫌気がさしている、マンネリでデートが面白くないという場合も他の女性との遊びを優先してしまう要因の一つ。

特に元カノと会う、遊びに行くという場合は「元カノの方がよかった」なんて思っている事が往々にしてあります

彼女がいながら他の女と遊びに行く男なんて碌なものではありませんが、その原因はもしかしたら彼女に対するストレスなのかもしれません。

思い当たる節がないか振り返ってみるのもいいでしょう。次からもっと深く暴いていきましょう。

自分なりの理屈で自分を正当化する男

自分なりの理屈で自分を正当化する男

彼女がいるにも関わらず他の女性と遊びに行く男の多くは自分なりの理屈、持論を有しています。

「セックスしてないから浮気じゃない」とか「恋愛感情がないんだから男友達と遊ぶのと同じ」とか「最近愛されてない気がするから」とか。

傍で聞いていると笑っちゃうような言い訳ですが、結構当の本人は本気で言ってたりするんですよね。

彼らにとって彼女以外の女性と遊ぶのは、それなりに理由があり、「女友達と遊ぶのは自由」、「勝手に不安になる方がどうかしている」なんて開き直りもしちゃいます。

めんどくさいのはこういう男に限って彼女が他の男と遊ぶ事には厳しいという事です

自分は(男だから)よくて、彼女はダメなんていうダブルスタンダードを平気で言ってのけたりするんです。正に自己中極まれり、ですね。

乗り換えるチャンスを狙ってる

彼女がいるにも関わらず、他の女性と遊びに行くのはその女性と付き合うとチャンスを狙っているのかもしれません。

彼女以外に気になる女性はいるものの、真正面から告白しても上手くいくかわからないという時、一緒に遊ぶ事で様子見をしているんです。

脈ありならば彼女から乗り換えてしまおうというのが腹の内、脈なしだとわかったら彼女のところに戻ればいいだけ

遊びに行くだけならば、何食わぬ顔をしとけば浮気なんて追及される事もありません。

他に好きな女がいるならちゃんと別れてからにしろ、と言いたくなりますが、別れてから告白したら、玉砕した時が悲惨。

だから、彼女ち付き合った状態でらちらちらと他の女の様子を窺うんです。

もっとも、乗り換えるチャンスを狙っているのは男に限った事ではありません。女性でも条件のいい男と彼氏を天秤にかけるなんてよくある話

結局誠実でない人間と付き合うと男も女も碌な目に遭わないという事ですね。

浮気した相手と別れたくない女の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女以外の女と遊ぶ男の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
婚期を逃している女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

婚期を逃している女性の特徴まとめ

確かに今の世の中では結婚する事が幸せとは言い切れません。生涯独身でも生き生きと暮らしている女性も多いですからね。でも、中には結婚したいのにできなかった、婚期を逃した残念な女もいるわけで。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

他の女の影がちらつく男性の特徴まとめ

好きな人、気になっている人といい感じに進展している、あるいは脈ありかもって時に気になるのが他の女の影。「もしかしてアプローチしてる女は私だけじゃないの?」なんて悶々としてしまう事、ありますよね。

30代の彼氏に求めたいスペック
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

30代の彼氏に求めたいスペック

誰だって低スペックな彼氏よりはハイスペックな彼氏の方がいいに決まってますよね。でも、あまりに自分とは釣り合わないスペックの彼氏を求めると今度は高望みなんて言われてしまうのが現実。

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

すぐ彼氏ができる女性の特徴まとめ

なかなか彼氏ができない――そんな悩みを抱える女性にとって、彼氏の途切れない女は未知の生物。「男たらしでだらしない」「男たらし」なんて言いながら、実はちょっと羨ましかったりするんです。

Writer by Shinnoji_ura 独身女性コラム

彼氏が既婚者だったらどうする?

恋愛はトラブルが付き物で、付き合ってから知り得なかった一面(彼の抱える問題)が見えてくる――なんて事も多々あります。そんな彼の問題(秘密)で最悪なのが「実は既婚者だった」なんて展開です。