「男性に遊ばれている女性の特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性に遊ばれている女性の特徴

男性に遊ばれている女性の特徴

男に遊びの女としか見られない女

自分は本命の彼女として付き合っているつもりだったのに、相手にとっては遊びだった――そんな悲しい経験をする女性は後を絶ちません。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

恋愛経験が少なかったり、男を見る目がない女性は男に遊ばれていても気が付かない事が多いですし、長く付き合った末にひどい振られ方をしてしまうという事もあります。

でも、男が遊びのつもりであれば、付き合っていく上で何かしら不審なポイントがあるはずです

そこで、今回は男性に遊ばれている女性の特徴について見ていきましょう。アナタやアナタの彼氏は当てはまっていませんか? 今日も暴いていきましょう。

関係を公にしてくれない

ある程度の期間付き合っているのに、なかなか関係を公にしてくれない彼氏はちょっと怪しいですね。

なかなか友達に会わせてくれない、あるいは友達に彼女と言ってくれない――。

それはもしかしたら別に本命の彼女や好きな女性がいるからかもしれません

職場恋愛等関係を公にする事で不利益を被るケースは別として、彼の友達に彼女として紹介できないのは何か裏があると考えた方が自然。

また、数年付き合っているのに家族に紹介してくれない、彼女の家族に会おうとしないというのも怪しいです。

・家族に会わせてくれないというのは遠回しに、結婚は考えていない、と同意義

二人共に若ければ結婚はまだ先と考えているだけかもしれませんが、長い付き合いにも関わらず家族を紹介しない、彼女の家族に会いたがらない彼というのは誠実とは言えません。

NOと言えない

男性の言葉にNOと言えない、押しに弱い女性は男としては遊び相手にもってこい。

ちょっとおだてて誘えば簡単にお持ち帰りできますし、嘘も簡単に信じてくれるので誤魔化すのも楽です。

「照れくさいから」なんて言って友達や家族に会うのを拒否しても大丈夫、「忙しいから」と連絡頻度やデートも適当でOK

セックスしたくなったら甘い言葉で呼び出せばほいほい出てくる――これだと誰が見ても扱いやすいですよね。

・押しに弱い女性は本人は控えめで男性を立てているつもりだったりするのが痛いところ

これだと、自分を出せないまま、いいように遊ばれてポイッと捨てられるのは明白です。

会うのは夜だけ

社会人になると昼間のデートというのはなかなか難しいもの。

二人の休日が合わない等の事情で、夜にしか会えないなんて事も当然あります。

・でも、いつも会うのは夜だけ、しかもデートの時には毎回セックスする――なんて関係にはちょっと気を付けた方がいいかもしれません

特に彼の予定にだけ合わせている人は要注意、もしかしたら休日の昼間は本命彼女や家族サービスの為に使っているのかもしれません。

忙しい彼の予定に合わせるのは結構ですが、彼の都合ばかりを優先するなんて普通ではありません。

彼がセックス抜きのデートや休日の昼間のデートを受け入れてくれるか否か、一度確かめてみた方がいいかもしれません。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

尽くしすぎる女

尽くしすぎる女

彼に尽くすのは悪い事ではありませんが、尽くしすぎると男は付け上がるものです。

「自分に惚れ込んでいるから何をしても大丈夫」単純な男はそう思い込み、他に女を作ったり、財布代わりにしたり、とにかく尽くす女をいいように利用しようとするんです。

もちろん、こんな風に勘違いするのはごく一部のバカな男だけですが、尽くしすぎる女はバカな男から頼られるのが大好きなので事態は悪化

ダメ男製造機と化して、男をどんどんのさばらせてしまいます。

その結果、自分は都合よく利用され、いざとなると、他にいい女ができたからと言って捨てられちゃうんです。

見ないふりはしない

実は、男に遊ばれている女性の多くは遊ばれているという事実も、男の本性も薄々気が付いています。

でも自分が傷つくのが怖いから、目を塞ぎ、耳を塞ぎ、口をつぐんで現実を受け入れるのを拒んでいるんです。

そうやって我慢していても事態が好転するなんて事は絶対にありません。

男に騙された悲劇のヒロインぶるのは勝手ですが、現実を見る事を拒否し、我慢していてもバカな男は王子さまには変身しませんし、他の王子さまが迎えに来てくれるなんて事もありません

幸せになりたいなら、現実を見て、それをきちんと受け入れる事。

それができないようであれば遊ばれる女から脱却する事なんて一生無理でしょう。

ダメ男ばかり好きになってしまう女性の特徴

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性に遊ばれている女性の特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット
Writer by Shinnoji_ura 結婚/離婚コラム

付き合ってすぐ結婚するメリット・デメリット

付き合ってすぐ結婚ってあり?なし?多くの女性にとって結婚は人生における最大の関心事であり、重要な分岐点。でも、そんな大事な結婚だからこそ、相手とタイミングは重要!スピード婚に踏み切る事ができるカップルは互いに決断力・行動力が高め。

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露
Writer by Shinnoji_ura 仕事/人間関係コラム

彼氏ほしいアピールをする女の心理暴露

「彼氏が欲しい!」「彼氏いないの」そんな彼氏不在の状況を大声でアピールする女性、いますよね。「長い事彼氏がいない」なんて言われた日には、「地雷なのかも」なんて逆に警戒されてしまうかも。だから“出会いがないアピール”をして、お膳立てを希望する人が増えるんです。

不倫相手にプロポーズされたらどうする?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手にプロポーズされたらどうする?

不倫恋愛において、結婚は考えないのが暗黙の了解。でも、もし不倫相手からプロポーズされたら――アナタならどう反応しますか?「今の旦那と離婚して、自分と結婚してくれ」そんな風に言われたら――どう行動すればいいのでしょう?

社内不倫に発展するきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

社内不倫に発展するきっかけまとめ

不倫は当然倫理に反する行為ですし、社内不倫となるとかなり面倒な事態に陥りがちな事は誰が考えても明白。でも、現実には社内不倫は多発しており、実は「社内不倫なんてあり得ない!」なんて断言していた人が思いがけず社内不倫にハマってしまう事もあるんです。

奥さんの元に戻る不倫相手の心理
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

奥さんの元に戻る不倫相手の心理

既婚男性と不倫中の女性がつい考えてしまうのが“不倫相手との結婚”ですね。しかし現実はかなり厳しく、不倫の末に結婚に至るカップルは稀。多くの不倫男はいずれ奥さんの元に戻っていきます。