「男子が幻滅する女子の行動と特徴 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子が幻滅する女子の行動と特徴

男子が幻滅する女子の行動と特徴

直視できない? 女子の生態

男子は女子の言動を結構細かく見ている生き物。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

だからちょっとした仕草でかわいいな、良い女だなと思わせる事ができるのですが、その一方小さな油断が大きな幻滅を招いて恋が終わってしまう事だってあります。

・普段から女性らしく可憐な人なら普段の生態を見られてもなんら困る事はないのでしょうが、ちょっとガサツな人やズボラな人は要注意

彼氏ができないのは自ら幻滅を招く言動をしちゃってるのかもしれません。今日も暴いていきましょう。

ムダ毛の手入れ

男性が特にげんなりしてしまうのが女性の毛。

ムダ毛の処理が甘いと正直百年の恋も一気に冷めてしまいます。

「今日はどうせエッチまで行かないし……」なんて油断してませんか。腕や脚、指、口の周り等のムダ毛、結構細かく見られてます。

部位に限らずムダ毛の処理が甘い姿を見てしまうと、わき毛やアンダーヘアの処理も甘いような気がしてしまって色っぽい雰囲気が吹っ飛んでしまいます。

普段からきちんと処理する癖をつけておかないと、せっかくいい雰囲気になったのにお泊りできないなんて事態に陥る可能性も

脱いだのはいいけれど、ムダ毛のせいで彼のやる気が殺がれてしまったなんて事になるのも御免ですよね。

デリカシーなさすぎ

デリカシーのない女子は幻滅される可能性大。

男子の前で平気で下ネタを言えてしまったり、彼氏の前で平気でおならできちゃうなんて人は幻滅されても文句は言えません。

もちろん、これは個人差ありの話。

同棲しているような深い関係の場合は、おなら程度なら笑って許してくれる彼もいますし、むしろ恋人の前でおならもできないような堅い関係は嫌という人さえいます。

ただ、付き合って間もないのに力を抜きすぎてしまうと「この子なんか緩いな~」なんて思われちゃうかも。

一番大事なのはお金?

(女性は)奢られて当たり前なんて態度に男子はうんざり。

確かに、男性から誘ったのであればそこは奢って然るべきでしょうが、デートはいつも彼氏持ち、もちろんプレゼントも高価なもので――なんて気持ちが透けて見えると「金しか見てないのか」「金に汚いな」なんて幻滅されちゃいます。

付き合って間もない(あるいは付き合ってさえいない)のに、年収や貯金等のお金関係の話題ばかりな女も正直願い下げ

こういう女に限って自分の年収や貯金は大した事なかったりするんです。

まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

飲み会で暴かれる裏の顔

飲み会で暴かれる裏の顔

お酒の入る席では人の本性が出てしまいやすいので男子に幻滅され、恋愛対象外に置かれてしまう女子も結構多いもの。

泥酔してべろべろなんて最悪。

ちょっと明るくなるとか、(かわいらしく)寝てしまう程度ならむしろ好印象ですが、

人に絡んだり、大声で騒いだり、泣いたりする女子はちょっと遠慮願いたいというのが男の本心です

キスやボディタッチが増える女子も幻滅の対象になります。

ボディタッチは男性へのアプローチとしては間違ってはいませんが、酔って触りまくるのには誰もがドン引き。

酔って羽目を外してしまう人は異性のいる飲み会ではお酒は控えめに。

また、飲み会や合コンの場合、男性が多く出してくれる事がありますよね。

そういった時に「ごちそうさま」と言えるか否かも重要なポイント

特に合コンなんかは男性が出すのが慣例にはなっているものの、お礼が一言あるか否かで印象はだいぶ違います。

こういう細かいところに幻滅される女子と好感度がアップする女子の差が出てしまうんです。

ちょっとした事で幻滅されてしまう

男子の冷めポイントはかなり繊細で、大した事でなくてもすっと冷めてしまう事があるんです。

・タバコを吸っていた(ヘビースモーカーだった)
・食事のマナーが悪い(クチャラー、箸の持ち方がおかしい等)
・店員への態度が横柄
・愚痴や悪口がとにかく多い

男子は結構厳しい目で女子の行動を見ているので、マナーや癖なんかは早めに直すべきでしょう。

また、男子は勝手に自分の都合のいいように理想の彼女を思い描いてしまうので、その理想像とちょっと食い違うと「あれ? 何か違う?」と勝手に幻滅されてしまう事もあります。

特に多いのが制服と私服のギャップ。学校の制服やナース服でのイメージが強いと私服姿にがっかりしてしまうなんて事もあるんです(逆にギャップで好印象に転じる事もあるのですが)。

この場合は女子としては打つ手はあまりありません。

勝手に期待してがっかりするとか全く迷惑な話ではありますが、男心は意外と繊細で複雑なんですね。

一緒にいて疲れる女だと思われる原因

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

バラ色の未来
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男子が幻滅する女子の行動と特徴 が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫相手と別れて後悔してしまう女たち

不倫関係はできるだけ早めに清算すべき。これはいかなる状況に置いても正論です。でも、不倫相手と別れた事を後悔する女も少なくないのが現実。何とも救いようのない女が多いのです。

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫しているのに離婚しない男の特徴まとめ

不倫中の独身女性は一刻も早く奥さんと離婚して自分のものになってくれる事を望み、信じています。しかし、実際のところ不倫男が自主的に奥さんと離婚してくれるのは残念ながら少数派。

不倫をやめられない人の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫をやめられない人の特徴まとめ

不倫が世の倫理に反する悪であるのは誰もが知っている事。不毛な恋愛である事は重々承知の上で、またリスクを負った恋愛である事も理解しているにも関わらずなぜ不倫をやめられない人がいるのか――。

Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

結婚前に不倫をしてしまう女性の特徴まとめ

独身時代の恋愛は自由とはいえ、相手が既婚者となれば話は別。若い時の過ちは誰にでもあるとは言うものの、不倫と言う過ちは「ちょっと失敗しちゃった」では到底済みません。

すぐに不倫カップルだとわかる特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

すぐに不倫カップルだとわかる特徴まとめ

不倫中のカップルって見ただけでも結構わかったりしませんか? 当事者たちは普通のカップルにつもりでも、傍から見るとなんだか怪しいカップルって結構多いんです。