「軽い女だと思われる女性の特徴まとめ 」についてのあんりあ

いけない女のドロドロWEBマガジン、「あんりあ」です。結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、仕事の不満、セクハラ、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あんりあ管理人 Shinnoji_ura 覗き穴

ようこそ、「あんりあ」へ、管理人の Shinnoji_ura だ。
アナタが何かに悩んでいる事を、私は既に知っている。何故なら「悩みの無い人」には「あんりあ」は見えないからだ。
「あんりあ」──、それはこの世の中、世界にある、すべての「非現実的日常 ─ “Unreal” 」を、発信する、
いけないループから抜けられない、大人の女性の為の「いけない女のドロドロWEBマガジン」だ。
結婚、不倫、浮気、復縁、家庭問題、夫、舅姑、セクハラ、同性愛、金、SEX、女の「悩み」はすべて「あんりあ」にある。

あなたもあんりあとパートナーサイトになりませんか?

Writer by Shinnoji_ura

独身女性コラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽い女だと思われる女性の特徴まとめ

軽い女だと思われる女性の特徴まとめ

軽い女だと思われる女性には特徴がある

自分ではそうは思っていなくても周囲から軽い女だと認定されてしまうとなんだかショックですよね。こんにちは、あんりあ管理人のShinnoji_Uraです。

自分は真剣に男女関係を考えているつもりなのに、なぜ軽い女だと思われてしまうのか――。

それはアナタが軽い女の特徴に当て嵌るからかもしれません。

軽い女が悪いというわけではありませんが、周囲からそう思われてしまうと狙い目の男性に避けられてしまったり、逆にどうでもいい男が近寄ってきて恋愛がうまくいかなくなってしまうかもしれません。

では、周囲から軽い女だと思われる女性にはどんな特徴があるのでしょう? 今日も暴いていきましょう。

彼氏がコロコロ変わりすぎ

自分では真剣な恋愛をしているつもりでも、交際期間が短い・彼氏がすぐに変わるという人は周囲からは軽い女認定されてしまいがち。

それだけ男性にモテるいい女であるという事ではありますが、やはりいつも長く続かないとなると「アナタが軽いからだ」と思われてしまいます。

・また、別れてすぐに新しい彼氏を作るのも軽い女認定されてしまう要因のひとつ

きちんと別れてから付き合ったのだとしても、「もしかして二股じゃないか」とか「別れてすぐに次の男を作るなんて男好きね」なんて邪推されてしまいかねません。

人の恋愛に勝手に首を突っ込んで邪推して、挙句軽い女認定するなんて悪趣味の極みではあります、が、世の中そういう人結構いますので、恋愛のスパンが短い人はお気を付けください。

見た目がとにかく軽い

軽い女と見られてしまうのは見た目が軽いからかもしれません。

人間中身が大事とは言っても、見た目から受ける印象はかなり大きいもの。

露出の高いファッションが好き、メイクやヘアスタイルが水商売系だと軽い女認定される可能性は高いでしょう。

・また、年齢にそぐわない若作りや似合わない流行ファッションも軽い女に見えてしまう要因

もっとも、若作りや似合わないファッションは軽い女よりも痛い女と見られてしまう可能性大ですが。

軽い女・痛い女だと見られたくないのであれば、見た目にも気を遣うべきでしょう。まだまだあります、次からもっと深く暴いていきましょう。

言動が下品な女は軽く見られる

言動が下品な女は軽く見られる

明るい女性はモテるのですが、あけすけすぎる下品な女は軽く見られるだけ。

下ネタなんて全然平気なんていう人はご注意ください。本性を隠し、カマトトぶって清楚な女を演じる女は女受けは悪いですが、男受けはいいんです。

・逆にあけすけすぎる女性はノリがよく、とっつきやすくはありますが、彼女にしたいタイプではありません

だから、遊び相手(セフレ)にされてしまったり、友達どまりで終わってしまいやすいんです。

また、言葉遣いが悪い、下品な言動が多い(手を叩いて笑う・ボディタッチが多い等)のも軽い女認定されてしまいやすいもの。

恥じらい・慎みが足りない女性は総じて軽く見られてしまいます。

逆に恥じらいや慎みがありすぎると男性を遠ざけてしまう事になるのですが……。難しいところですね。

八方美人な女

八方美人で誰にでもいい顔をする女も軽く見られる典型です。

八方美人の人は嫌われたくないという心情が強い為に、誘いを断れない、押しに弱い傾向にあるから。

少し強く押せば、あるいは「みんなやってるよ」なんて言えばコロッと落ちてしまうので、男性にとっては狙い目だったりする事も。

八方美人な女は人の顔色を窺いすぎてしまい、自分の意思よりも「他人にどう思われるか」を重視してしまいます。

強引な誘いに弱いのです。誰にでもいい顔をしようなんて考えると自分の価値を下げてしまいます。

思わせぶりな言動が多い女

誰にでも思わせぶりな言動をする女っていますよね。

誰も聞いていないのに彼と別れたなんて失恋話を始めたり、寂しいアピールをしたり。

男性の使ったコップやスプーン等の食器を平気で使う、終電の時間を気にしない、「一口ちょうだい」が好きといった点も軽い女と見られてしまう要因です。

女友達と同じ感覚で付き合っているだけかもしれませんが、ガードが緩いのは思わせぶりな態度と取られても仕方がありません。

あえてそれを狙っているのかもしれませんが、初対面の人に対して、あるいは誰にでも思わせぶりな態度が多いのは軽い女認定されてしまっても仕方がないでしょう。

軽い女には確かに男は食いつきますが、それはお手軽にセックスできるから。

大本命になりたい、真剣な恋愛がしたいのであればもう少し振舞い方を考えた方がいいかもしれませんね。

男性にすぐ飽きられる女性の共通点

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽い女だと思われる女性の特徴まとめ が、アナタの「あんりあ」にとって少しでも有益だったなら、是非お手持ちの物だけで構わない。上記のSNSを使って世の中にあんりあを広めてくれませんか?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係で我慢し続けてもいい事はない

ただただ相手の言いなりになって、寂しいのも辛いのも我慢しておけば相手は“都合のいい女”として長くキープしてくれます。「わがままを一切言わない」これが、不倫を長続きさせる鉄則です。しかし、それで本当に満足できるのか? それは別の問題です。

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

既婚男性がやる不倫の誘い方まとめ

既婚男性との不倫に陥ってしまう女は何も初めから「不倫してやろう」と思っているわけではありません。そもそも真っ向から「不倫しようよ」なんて言って乗ってくる女なんているわけありませんから、男だっていろいろ考えるわけで……。

友達が不倫していたらどう対応するべき?
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

友達が不倫していたらどう対応するべき?

不倫なんて珍しくもない昨今、不倫中の友達がいる、なんていう人も多いのではないでしょうか? 友達の不倫発覚で問題なのは、その後との付き合いをどうするか――という難題が生じる事。もし、アナタの“大切な友達”が不倫をしていたら、アナタはどうしますか?

不倫関係をやめるきっかけまとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係をやめるきっかけまとめ

そもそも不倫なんてすべきではない、という事はとりあえず置いておいて、不倫関係にどっぷりと浸かってしまうと「やめ時」がまったくわからなくなってしまいます。悲劇的な状況が恋愛熱を高めている要素でもあるので、喧嘩や会えない寂しさ等多少の事は飲み込んでしまうんです。

不倫関係に向いていない女性の特徴まとめ
Writer by Shinnoji_ura 不倫/浮気コラム

不倫関係に向いていない女性の特徴まとめ

不倫は倫理にもとる行為ではありますが、それ故にスリリングで刺激的。とても褒められた行為ではありませんが、不倫恋愛を楽しむという生き方自体は犯罪ではありません。でも、不倫を“楽しみ”の範疇に留めておけるのは実際に不倫をしている人間の一部のみ。